ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiあーうまく言えないけど、とにかく素晴らしかった!

  1. わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。
メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪
 

久しぶりに自社以外の施術を受けてまいりましたキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
3年前くらいからずっと気になっていたお方、ひろみさんです!そういえばサロン名を知らないびっくり↓↓↓↓↓↓↓
 

スーパー美人さんなのはブログで拝見していましたが、生で見てもやはり美人ピンクハートとてもキレイな方で最初はドキドキしてましたが、ゆったりとした話し方にすぐにリラックスモードになりました照れ
 
 
 
 
 
電車で読んでたひろみさんのブログに笑いが吹き出した!職業はからだの親友♡ってめっちゃ面白い口笛
 
 
 
 
もうね、色々良すぎて一言では言えないんだけど、とにかくとにかく素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
わたしはいい施術を受けると、自分の存在やからだが愛おしくなるんですね照れ
 
 
 
 
わたしにとっていい施術=愛のある施術なんです♡大切にされて細胞がイキイキしてる状態になりますキラキラ
 
 
 
 
 
わたしはアーユルヴェーダの考え方は結構好きで以前に本を読んだりはしていたのですが、わたしの体質はカパピッタっぽいとのこと。(アーユルヴェーダの説明は割愛しますね!)
 
 
 
 
 
わたしはピッタ(火)の要素がないと思っていたのですが、内側の男性性を自覚した今なら納得。
 
 
 
 
起業する人とかもピッタが強いそう!
 
 
 
 
何にも説明してないのに、わたしがセラピストだということをもうわかっていたかのように、むしろセラピスト向いてるなーって第一印象で思ったそうなびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
そして香りを嗅いで選んだオイルは、ココナッツベース?とかで自律神経を整えるものでした。
 
施術は揺らしやストレッチの要素とオイルマッサージで内容も隅々まで丁寧に触ってもらえるので、本当に本当に贅沢な気分でしたピンクハート
 
 
 
 
 
わたしは痛い施術がNGなので、流す系マッサージは痛い場合も多々あるのですが、ひろみさんの施術は全く痛くないのにしっかり流されている感、温かい手で触ってもらえる箇所がどんどんエネルギーに反応するように元気になってるのがわかる。
 
 
 
 
デトックス作用が高い施術なので、わたしは疲労が溜まっていたこともあり、体制を変えるたびにトイレに行くという、、、ニヤニヤ
 
 
 
 
 
度々中断して申し訳なかったのですが、おかげでどんな施術をされているのか、たまにうつらうつらしながらも感じることができたのが良かった照れ
 
 
 
 
 
どの部位も良かったのですが、特に感動してしまったのが横向きの施術キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
これについてはここでは書ききれないので、別記事にしたいと思いますルンルン
 
 
 
 
 
この横向き施術に感動していたら、盗んで盗んでー♪と言ってくれて、そのスタンスにさらに感動してしまいましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
他にもひろみさんのセラピストマインドに素敵だなあと思ったところがたくさんあって、
 
 
 
 
わたしが男性セラピストが気になっているという話をしたら、どこのこじま君がめっちゃオススメだよー!とか、
 
 
 
 
個人サロンなのでもし体調が優れなかったら、お客さんに正直に話して変えてもらうか、他の人を紹介するそうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!
 
 
 
 
わたしには今までにはなかった感覚ですごく驚いてしまったんです!他の店を紹介するとか。
 
 
 
 
なんていうんでしょうか、他社は敵じゃない感覚??
 
 
 
 
うまく言えないけど、すごく豊かな考え方だなあって思ったんです♡
 
 
 
 
他のどこでもいいんじゃなくて、ここなら絶対満足してもらえるだろうというネットワークがあるんだとかキラキラ
 
 
 
 
それだけ受ける側もたくさんたくさん経験して、同業他社さんとの関係性も信頼して紹介できるって、すごく素敵だなあと思いました照れ
 
 
 
 
 
だからわたしもひろみさんのサロンは自信を持ってオススメしますルンルン
 
 
 
感想を送ったメールのお返事にも感動キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓
 
ゆみえさん♡

 
こちらこそ、ありがとうございました♡
リラックスしてもらえたようで、嬉しいですー♡
 
女性の企業は、ゆったりゆとりを持って♡が大切ですょねー♫
ぽーっとしてたら、誰か助けてくれますからwww
 
感受性とか感性を大切に、いつも幸せでいて下さい♡
 
私達はライバルではなくて、仲間です☆
何かあれば、支え合いましょう♫
 
またお話し出来るの楽しみですーー♡
是非是非、また来て下さーいヽ(*^∇^*)ノ 
 
↑↑↑↑↑↑
 
自分自身の受けたいものと与えたいものが今回の経験で更に広がりました照れ
 
 
 
 
本当に本当に良かった!
また行きたいですキラキラ
 
 
 
あー、書きたいことありすぎて、三部作くらいになりそう!!
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui