ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたしの世界を表現する

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

9/10(月)乙女座新月の日に、*sui*の開業届を出してきましたーキラキラキラキラキラキラ

 

 

実際には10/1(月)〜のスタートなので、厳密には開業予定届でしょうかルンルン

 
 
 
乙女座は地の星座ということで、これから*sui*がしっかり根を張って繁栄できるように、そのスタートの日ということでこの日を選びました照れ
 
 
 
 
 
わたしの中では大きなイベントだったのですが、インスタなどにあげたら“おめでとうー♡”の言葉をたくさんいただき、あー本当に社会に生まれるのだなと実感しておりましたピンクハート
 
 
 
 
その中でもわたしの恩師でもある、なみぃちゃんからもメッセージをいただき
↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑

約2年半前のわたしにこんな未来が待ってるなんて教えてあげたい照れ
 
 
 
自分のカラダを愛するレッスンで、初めて自撮りを公開したこの時から、大分解放されたなーキラキラ
 
顔違い過ぎやしません?笑
もちろんアプリ様々だけど、それにしてもこういうわたしを出していく!ということに許可を出せるようになったことが大きい照れ
 
 
 
 
*sui*のことを考えていても、自分の生き方を考えていても、
 
 
 
自分を自由に表現する
 
 
って言葉をよく使っている。
わたしは自分を自由に表現したいという欲求が根底にあった。
 
 
 
 
宇宙仲間のインディゴガールちゃんは今の職場でお客さんとして来てくれたんだけど、初めて来店されたカウンセリングの時に彼女が、
 
 
 
『頭の中にあるものを全部出したい。』
 
 
 
って言ったの。
2年前のことなんだけど、すごくすごく印象的で今も覚えている照れまさにそれ!
 
 
 
 
内観すること、自分の欲求を知ること、、、スピリチャルな世界を知ることで、自分と向き合うことがベースになったし、自分のこころを羅針盤にして物事を選択するようになったキラキラ
 
 
 
 
 
自信のないコンプレックスだらけで傷つきやすいわたしって自分を自覚してたんだけど、
 
 
 
 
わたしの内側にはちゃんと自信があって、女子のことを喜ばせることが大好きな(勇ましくて男前な?笑)イケメンがいることも最近判明した。笑
 
 
 
 
自分の世界をしっかり持っていて、こだわりがあって、表現することに喜びを感じるアーティストみたいな人もいる流れ星
 
 
 
 
わたしの中にはいろんな一面があることを知った照れ
 
 
 
全部全部わたし。
 
 
 
なんか今日怪しい話になってる?笑
 
 
 
つまりはどんな自分で生きるのも選択は自由なんだよピンクハートということ。
 
 
 
 
弱いまま生きていくのもいいし、
強い自分で生きるのもいい、
コンプレックスだらけで生きていくのもいい、
自信満々に生きるのもいい。
一定じゃなくて、コロコロ変わってもいい。
 
 
どの選択もいい悪いはない。
全部全部自分の選択なんだ。
 
 
 
だからわたしは自分の世界を自由に表現したい。
 
 
誰のためでもない、自分のため。
 
 
 
表現すること、出すことでわたしの中にあるものを知ることが楽しいのだルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
だからこそ人の内側に触れること、表現することにもまた興味が出てきたのである照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui