ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui続 ”一人でやるほど仲間ができていく”

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

わたしが初めて独立を考えたのは2年半前、その夢は収まったり出てきたりを繰り返しながら、約一年前から具体的に動き始めた照れ

 
 
 
 
少しずつ周りにも自分の夢を話すようになり、みんなみんな応援体制でいてくれた。
 
 
 
 
 
*sui*に関していえば、逆境な時はほとんどない。追い風しかなかったキラキラ
 
 
 
 
一人でやると決めてから、共感して協力してくれる人、相談に乗ってくれる人がどんどん出てきたルンルン
 
 
 
 
 
人知れずこっそり書いていた心の中のさらけ出しブログも今はわたしの一つの表現としてオープンになった。
 
 
 
 
 
今年の初めの頃にこんな記事を書いてるけど、
 

 
半年後の今はもっともっと応援してくれる人が増えたんだなあと、本当にありがたくて胸がいっぱいになる。
 
 
 
 
前回記事にしたHeimaさんも、この自慢の我が家を建ててくれたアイ創建さんも、本当に本当に人としてのご厚意だけで協力してくれる照れ
 
 
 
 
*sui*のチラシを路面広告に出してくれたんですキラキラキラキラキラキラしかもご丁寧に拡大コピー&ラミネートまでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

わたしの面がオープンなのは恥ずかしくてガクブルなんだけど、せっかくこんなに宣伝してくれてるんですもの!胸張っていこう!!笑

 
 
 
 
わたしのセラピストの原点である今の仕事も店長もスタッフも上司も、わたしの夢を叶えるために迷惑をかけてしまう部分もあるにも関わらず、応援してくれている。
 
 
 
 
そしてわたしがこの会社で10年セラピストを続けてきた理由であるお客様たちも本当に皆さん暖かく応援の言葉や逆に感謝の言葉をいただいたり、、、
 
 
 
 
なんだか本当に最近は人の優しさやありがたさに日々日々感動していて、あー本当にこのいただいた幸せなエネルギーを更に豊かに拡大して循環していこうと思いますピンクハート
 
 
 
 
一番最初にやった思い出の施術内容で♪とオーダーしてくれたお客様もいらして、本当に嬉しかったです照れ
 
 
 
いただいたありがたいお餞別たち♡

 

 

何よりもこの状況で、いつも協力&応援してくれる夫&娘、家族に感謝です!!

 
 
 
 
今の会社の約3週間の日々も全力で出し尽くしてきます照れキラキラ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui