ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiセルフメンテナンス

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

先日予定がポッカリ空いた日があったんです。

 

 
 
 
思わぬ余暇の時間にわたしがしたこと、、、
 
 
 
 
セルフ*sui*タイムですピンクハートピンクハートピンクハート
いやー、これがめっちゃ良かったーラブラブラブ
 
 
 
自分のためにオイルリーディングをして、ホットキャビンでオイルを温めて、からだ中を愛でながら優しくセルフマッサージ。
 
 
 
 
自分でやっても癒やし効果充分ですわー♪
 
 
 
 
やっぱ手で触る効果って本当に絶大だよね!
 
 
 
なんか触った場所の細胞が活性化してポカポカになってエネルギッシュになった感じキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
触っている側の感覚になってみたり、触られている側の感覚になってみたり、どう触ったら気持ちいいのか、触っている時に湧いてくる感情は?とか。
 
 
 
 
文字にしてみるとなかなか変態ですね!笑
まあ今更か。笑笑
 
 
 
 
amicalのおかげでストレッチラブにはなって関節は柔らかい方だと思うんだけど、手で触るのは本当に久しぶりだった!
 
 
 
*sui*のボディワークは自分が色々受けてきた中で最高だと思うものを取り込んだ施術なんだから、わたしがこの世で一番好きな施術なんだよねピンクハート
 
 
 
 
しかもたくさんの方にわたしの手を褒めてもらっていて、この手があって自分が一番好きなお手入れを知っているのに活かさない手はない!!
 
 
 
セルフ*sui*タイム定期的にやろうールンルン
それでわたし自身がゆるゆるふわふわポカポカになったら、もっと家族やお客さんや周りの人にも循環できるもんねピンクハート
 
 
 
だけど*sui*の技術はオリジナルでわたししかやる人がいないからこそ自分が客観的に受けることができないんだけど、、、
 
 
 
将来的にはこの技術を習得したい流れ星って人が現れたら、わたしも受けれるなー照れなんて野望もありますルンルン
 
 
 
 
セルフメンテナンスキラキラ来月はセラピストのためのamicalもあるし、ここを大事にしてこーピンクハート

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui