ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiあーやはり断金!

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

なんだかわたしは今回の満月は“お金”のテーマが強いなあと思っていたんですが、そんな時に目に付いたナリさんの記事キラキラキラキラキラキラ

 

 
皆さんはどうですか??
 
 
 
わたしは完全にすぐ使うタイプ×自分の収入を増やしたいタイプでした!!
 
 
 
ということは使わない!を体験してみるといいという。
 
 
 
 
何よりもまずすぐ使うタイプは今を楽しむタイプ、すぐ使わないタイプは未来に楽しみをとっておくタイプという考え方が豊かですよねー♡
 
 
 
 
わたしは欲張りガールなので、今を楽しむができるタイプなら、未来も楽しもうじゃないかー!と“使わない”をやってみようと決めたのですルンルン
 
 
 
今年の夏頃、*sui*の初期投資などで半ば強制的に断金状態になり、遊びの予定はキャンセルしたりして生活資金を優先して過ごしてみていました。
 
 
 
 
その時の記事→こちら
 
 
 
遊びのゆとりがないって頭ではちょっと怖かったのですが、やってみると意外と楽しかったんですよねルンルン
 
 
 
 
自炊の工夫をしたり、お金のゆとりがないならないで逆に悩むことすらないという感じで、逆に穏やかな感情だったりして照れ
 
 
 
 
何よりもこのくらいのお金があれば余裕で生きていけるんだなーと体感できたことが大きいピンクハート
 
 
 
 
貯金がある安心感や心の余裕も一応知ってはいるから、“安心感がありながら今を楽しむ”ができるように、次のジュピターイヤーは“使わないことで安心感を拡大させる”年にしたいなあー流れ星と自分の中で決めましたピンクハート
 
 
 
実際今年はちょっとまだ技術だったり大きな投資を予定してるんだけど、来年はそういうものはないから、来年は必要なものを厳選する暮らし方をしてみようと思う照れ
 
 
 
 
*sui*も必要な投資ならするけど、今あるメニューをもっと奥深く追求したり、今のわたしができる最大限のおもてなし考えたり、そんなジュピターイヤーにしよう流れ星
 
 
 
話は変わって、今日は大好きなお客様ゆっこさんから開店祝いでこんな胸キュンハートなギフトをいただいてしまいました照れ

女子心をくすぐるアイテムやールンルン
自分のメンテナンスに使ってください♡って言ってくれてえーんえーんえーん

 
 
 
 
本当に人に恵まれてるなあとつくづく思いますピンクハート
 
 
 
断金で見える世界を楽しみたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui