ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui大好きな人たちに囲まれてる世界

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
最近よく思う、、、好きな仕事をして好きな遊びをして好きな人やものたちに囲まれてる世界だなーとピンクハート
 
 

ゆきのちゃんのフルートを聴きに行ったり、

 

 

ご縁をつなぐシータセッションやったり、

 

何より*sui*に来てくれるお客さんも大好きな人たちばかりピンクハート

 
 
 
新規さんたちも素敵な人たちばかりピンクハート
 
 
 
しかもみんなもれなく可愛くて美人な人たちばかりなんです!!ラブラブラブ(←ちょっと自慢!笑)
 
 
 
 
先日はニュージーランド帰りのお客さんが来てくれましてキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
Kさんは前職のサロンでのお客様照れそれまでも担当させてもらっていたんですが、一年前ニュージーランドに行く直前のお手入れの時に初めてお互いの夢を語りました
 
 
 
 
わたし達は似ているところがあって、それまで一般的な正しさを基準に生きていたんですが、段々それと自分の欲求のギャップに違和感を感じ始めて、自分を生きることに決めた。そんなタイミングが同時期だったのです!!
 
 
 
絶対に戻ってくるから前職のサロンを辞めないで!と言ってくださっていたのですが、わたしは*sui*1本でいく選択をしたので、まだ留学中でしたが報告メールをしました照れ
 
 
 
 
そして今月帰国してすぐ*sui*にも来てくれたんですピンクハート
 
 
 
 
ご実家が*sui*の近所でなんと徒歩3分くらいの場所!!笑笑
 
 
 
 
一年ぶりに会ったKさんはとってもイキイキしていてルンルン
 
 
 
ニュージーランドの果樹園とオーガニックファームで働いたのがとても肌に合っていたそうで、健康的に日焼けをして肌もツヤツヤしていて、何よりも抑圧するものが何もないのびのびとしたオーラ、肩の力が抜けている姿にあーその道を選んで本当に良かったんだなーと思いましたピンクハート
 
 
 
 
からだは以前とまるで違くて、すごくからだの細胞がパワフルでエネルギッシュ!軸もしっかり通って、まさに自分への信頼感がしっかりあるからだだなあとキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
自分を生きる
 
 
 
 
それが一番いのちが輝く方法だし、むしろそれが一人ひとりの使命だよなあとも思うのです。
 
 
 
 
だから自分のやりたいこと、欲求を妨げてられることが死ぬほど嫌い!!大抵のことは受け入れられるけど、これだけがこの世で一番許しがたい!という意見が一致して、深く同意しましたニヤニヤ笑笑
 
 
 
 
そんなKさんはまたすぐに地方へ住み込みの農家で働くそうルンルン素敵ラブ
 
 
 
 
わたしも出会った大切な方々の協力者でありたいし、このご縁からみんなの幸せと豊かさが循環していくことを願ってます流れ星
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui