ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】月と太陽みたいないいコンビ♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)獅子座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
星読みセッションの嬉しい嬉しい感想をいただきましたー星
 

しかも今回は初めての『星読みセッション×瞑想ボディワーク』という組み合わせで受けてくださったSさん♡

 
 
私たちにとっても新しい挑戦をさせていただきました星
 
 
星読みセッションは、みゆきちゃんの星読みとわたしのこころのセッションの要素を盛り込んでいるので、単なる占いというよりは、
 
 
星読みを使って深く掘り下げて、こころを解放し、本当に自分が望んでいることや才能、魅力を自覚するようなそんな時間です流れ星
 
あらゆるテーマが聞けますが、今回は主に仕事と恋愛にフォーカスしたセッションとなりましたキラキラ感想はこちら💁‍♀️
 
 
♡星読みの感想♡
 
2時間って長いかも。どんなことするんだろう?と思っていましたが、実際受けてみたらあっという間すぎて自分でもビックリでした(笑)
 
話しているうちに(相当とっちらかってましたよね。ごめんなさい。)どんどん感情が解放されていった感じでした。
 
 
仕事も疲れてるし、恋愛も悶々系の私でしたが、今の自分的には多分彼とのことが1番不安で、誰かに聞いてほしくて、「大丈夫だよ」って言葉をかけてもらいたかったんだなぁって思いました。
 
 
社交辞令的な「大丈夫だよ」じゃなくて、みゆきさんに彼の星回りを見てもらって「彼はこういう人だから」って根拠?みたいなものを教えてもらえたから、おなかにストンと落ちて安心できたのと、ゆみえさんのMC(笑)で励ましてもらえたので、ダブルで不安な気持ちを消すことが出来たんだと思います。
 
 
まさか自分があんなに泣いちゃうとは。
 
 
ネガティブな気持ちが相当蓄積されてたんですね。お恥ずかしい限りです。。
 
 
でも、そんな私をみゆきさんと、ゆみえさんが受け止めてくださって嬉しかったです。
 
 
お二人は月と太陽みたいだなぁって思いました。静かな光で包み込むように癒してくれるみゆきさんと、陽だまりみたいに暖かく応援してくれるゆみえさん。いいコンビです!
 
また是非お話する機会を頂きたいです。私が好きなこと(デザインとか文章書くこととか。)も、向いてるって教えて頂けたのも恥ずかしかったけど嬉しかったです。
 
 
たくさんキーワードを教えて頂いたのに、メモをとる余裕が無かったので(話を聞くのに一生懸命になってしまいました。笑)贅沢を言わせて頂くと、星読みのほうもキーワードだけでもいいので、メモを頂けると更に嬉しいな✨と思いました!
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
Sさん、嬉しい感想をありがとうございますピンクハート
 
 
そして貴重なご意見もありがとうございます照れ
 
 
そうなんです!これから星読み受ける方は、ノート必須です!!ってくらいお伝えできることが大量にありますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
なのでキーワードを書いてお渡しするのもいいアイデアですね💡
 
 
月と太陽ールンルンルンルンルンルン
なんて素敵な表現をしてくれたんでしょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
普通占いでもセッションでも大抵一対一だと思うんですが、私たちは2対1?というか、3人でのセッションになりますピンクハート
 
 
これがめちゃめちゃいいなあと思うのですよキラキラキラキラキラキラある意味強みとも言えるなあと。
 
 
同じ物事でも2人いると視点が広がるので、受け取ってもらうのも気づきも全部倍になるなあと感じています流れ星
 
 
 

もう本当にたくさんの人に受けてみてほしいピンクハート

 

 

一緒に受けたボディワークの感想はこちら💁‍♀️→瞑想ボディワークの感想はこちら

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui