ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】“私は女性で良かった”って改めて思うことができた

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)獅子座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
『星読みセッション×瞑想ボディワーク』を受けてくださったSさんからいただいた嬉しい声ハート
 
 
前記事では星読みセッションの感想をいただきました星
 
 
瞑想ボディワークの感想はこちらですピンクハート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
♡瞑想ボディワークの感想♡
 
ずっとまどろみの中にいたなぁって、思いました。本当に今まで感じたことのない不思議な感覚。
 
整体やマッサージを色々受けてきてますが、そのどちらでもない初めて受ける施術でした。いい意味で想像と全然違うもので。
 
ゆみえさんのゴットハンドにビックリです。
 
途中、ゆみえさんが何人かいるんじゃないかってくらい(謎な表現ですみません。笑)手の動きがすごくて。
 
 
ゆみえさんの癒しのパワーがたくさんたくさん伝わってくるようでした。
 
 
「ボディが好き」って、ゆみえさんがおっしゃってましたが、それが誠心誠意、手から伝わってきました。
 
 
私は首肩の懲りが悩みだったのと、施術前に右肩が下がり気味だったのが明らかにわかる感じだったのですが、施術後に首がスッキリ伸びていたのと肩の位置が本来のポジションに戻っていて。
 
 
身体を優しく優しくさすって頂く施術でこんなに変化が!と驚きでした。
 
 
今回は初めてだったので45分の短いコースでしたが、魂を込めてケアして頂いたなぁと嬉しくなりました。
 
 
ゆみえさんの施術を受けてるときに「私は女性で良かった」って改めて思うことができて、施術の最中に涙が出そうになる瞬間がありました。(泣きすぎ。笑)
 
 
ボディケアでこんな気持ちになるのは初めてで、普段わりと自分をいじめがちなライフスタイルの私ですが「自分を大切にしよう」という気持ちが沸いてきました。
 
 
アロマオイルのチョイスも、たくさんある中から何で私の好きなオイルを選んでもらえたんだろう?っていうくらいいいブレンドで、用意して頂いていたガウンもフカフカで、本当に心から幸せな時間を過ごすことができました。
 
 
ゆみえさんのホスピタリティ、素晴らしいです!身体だけではなく、心もケアして頂きました。施術後のフィードバックも身体と心の両面に沁みるものでした。
 
素敵な時間をありがとうございました♡
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
Sさん、本当に本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
もうね、感受性が素晴らし過ぎるキラキラキラキラキラキラ
 
わたしは女でよかったって感覚が湧いてくるってすごい!!
 
 
今どんなにこのボディに不満とかコンプレックスがあろうとも、生まれる前に自らこのボディを選んだし、女のボディであることも選んでるんです照れ(魂レベルの話ね)
 
 
だから本当に女でよかった!って感想が、わたしはとても本質的な言葉だなあと思って、すごく嬉しかったし、Sさんの感受性にも感動しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
瞑想ボディワークはベースにあるのは、“大切にされるわたしを思い出す”という意味もあって、やさしいゆったりとした癒しのお手入れですが、
 
 
今年からはamicalの学びも受けて、よりお客さんの体感覚を育てることも意識して、自分のからだにもっと希望や可能性を持ってもらえるようにしていけたらなと思っていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
たくさんの人に是非*sui*を体感してもらいたいですピンクハート
 
 
Sさん、本当に本当にありがとうございましたルンルンまたお会いできる日を楽しみにしてます照れ
 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui