ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン気持ちいいことが正解♡

月光浴×amical、、、気持ちよすぎて溶けました♡

我が家はベットじゃなくて、お布団なのでちょうど窓から月が見える時は、カーテンを開けて月明かりの場所にお布団ごと移動します照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
月光浴大好きピンクハート光のエネルギーで安心感に包まれるような感覚になりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてamicalは瞑想だなあと思ったりする。内観、内観、ひたすら内観。
 
 
 
 
 
 
 
*sui*でやろうとしてるボディワークも瞑想だから、勝手にだけど通じ合ってるなあと思う照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってやらなきゃ!ってことは大抵続かないんだけど、amicalは気持ちいいから続いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ寝る前のamicalをお楽しみにしているくらい照れ
 
 
 
 
 
 
 
それでいて、こないだのグループレッスンから、自分の上半身がすごく好きになって、隙あらば触ってしまいます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ上半身??だよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし長年自分のカラダが嫌いで、目を背けてきたんですね。見ると悲しくなるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
特に上半身が自分のカラダじゃない違和感がすごくあったんですね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のカラダが嫌い→みないし、触らない→嫌いなまま変わらないの負のループチーン
 
 
 
 
 
 
 
で、レッスンの時も、こうじゃない!って思うのは、本当はこう!をちゃんと知ってるからだよって話があったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際にわたしは今自分の上半身、特に肋骨の形がとてもしっくりきている。(肉はまだ余ってるけど。体重も変わらないけど。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、わたしのウエストこんなくびれあったんだなあピンクハート
あー、わたしのおっぱいこんなに真ん中にいたんだなあピンクハート
うん、なんか美しいかもハートと自己満。
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディラインが好きになって、隙あらば触る→嬉しくて見る→もっとキレイにしたくてamicalやる→気持ちいいし、amicalやる→キレイになってまたカラダに興味持つ、、、素敵なループラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらまいさんのこの記事ですわ照れ
 

 
しっくりきてるかきてないかは本人しかわからない。
 
 
 
 
 
 
しっくりきてないのにこれでいいんだって思う必要もないし、しっくり来てないのは違うの合図だとも思う。
 
 
 
 
 
 
 
欲があっていい。
わたしまだまだこんなもんじゃないだって期待していい。
 
 
 
 
 
 
 
 
カラダが嫌い→好きに変われる照れ
 
 
 
 
 
 
 
世の中の平均が正解じゃない。
わたしがこのカラダを好きかどうか。
わたしがこのカラダを快適と思うか。
 
 
 
 
 
 
 
全てはわたしの中にある。
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン