ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui奇跡は何度でも簡単に起こる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)射手座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
今年の手帳をライトワークスのものにしたこともあり、元旦に引いたオラクル流れ星
 
 
“”豊かさ”出ましたーキラキラキラキラキラキラ幸先いいピンクハート
実際にこの年末年始辺りから、なんか空気が変わった感じというか、受け取りの方の“豊かさ”がとても多かったんですルンルン
 
 
欲しかったものが色んなところからやってくるようなそんなお正月休みでした口笛

 

そして、飛び出しカードは“奇跡がやってくる”。

 
 
タイトルにもしちゃったけど、つくづくそう思う。
 
 
何を奇跡というかの定義は、人によって多少の違いはあるかもしれないけど、
 
 
思いがけない幸運だったり、幸せなシンクロやつながりだったり、理屈ではわからないようなことって日々起きている流れ星
 
 
 
わたしはそれに気付くことが喜びの一つになっていたんですが、しいたけさんの上半期占いを読んで心を動かされる言葉がありましたピンクハート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 
そのやってきたチャンスやラッキーに対して本領を発揮すること!!
 
 
確かにわたしは、奇跡が起こったことに満足していたところがあり、その流れを使ってさあやるぞー!!みたいなそこに更に自分のエネルギーを注いで形にする行動が足らなかったなあと思い返していました滝汗
 
 
 
ちょうど年末に来てくださったMさんからも、*sui*の戦略会議と共に、
 
 
本気出せよ!
 
と気合いを入れてもらったことも重なって、もう奇跡はいくらでも起こるから、そこに思いっきりエネルギーを注ぐこと!!!!!!
 
 
 
わたしはエネルギーまでもケチってたのかしらニヤニヤ
 
 
 
余談だけど、Mさんに『本気出せよ!』を言われたのは、娘の陣痛時に言われた以来!!
 
 
分娩台のいきみで、『本気出せよ!』が過ぎって発露しましたからね!!笑
 
 
 
ということでこころもからだも元気いっぱいフル充電されて、1月から思いっきり愛とエネルギーを注いで楽しんでいこうと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ハッピーオラクル続きかと思いきや、今月のアドバイスに引いたオラクルはこちら💁‍♀️

またまた“浄化”ーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑

 
 
色んな意味で“出す”が先ですねキラキラキラキラキラキラ笑笑

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui