ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui amical®︎ body care basic 修了

やわたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)獅子座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
先日amical®︎ベーシックの最終日でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
この日は他の期の方たちとの合同最終日ということで、受けに来た方が総勢15名もいたそうな!!!!!!
 
 
あみさん、namiさん、hibiさんの講師の方々にサポートについてくださる方もいて
すごく和気あいあいな一日でしたピンクハート
 
 
人数がいてもセルフケア中はひたすら自分と対話なんだけど、緩めることで境目がなくなるような一体感があるので、初めて会うメンバーさんとでも打ち解けるのが早いなあと思いました照れ
 
 
 
これは1〜2日目でもグループレッスンでも感じたんだよねー!amicalあるあるなのかな??
 
 
 
わたし大人数は苦手で少人数希望なタイプなんですが、amicalの場は輪を作って囲っちゃう感じがなくて、みんなオープンハートな感じになるの口笛
 
 
 
これ不思議ピンクハートでもこれがとても心地よい空間でした照れ
 
 
 
あとはトレーナーの方々もたくさんいる分、サポートしてくれる場所、視点、声かけが様々で全てが勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

基本はセルフケアを深めていくんだけど、これがシンプルながら本当に本当に奥深くて終わりがない照れ

 
 
 
あみさんのお話は、軸となる考え方は変わらないけど、さらにさらに視点が進化もしているし、あみさん自身から生まれる言葉ってすごくわかりやすく胸に響いてくる!!!!!!
 
 
 
あーその視点でわたしも世界を見てみたいって思ったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
特にわたしは今回namiさんが発信してくれたセラピストのためのってところにすごく響いて申し込んだんだけど、
 
 
 
それはセラピスト自身が疲弊して枯渇して身を削って何とかしてあげなきゃ!!ってセラピストもしんどい在り方やり方じゃなくて、
 
 
セラピスト自身がまず気持ちよく居れるから、相手にも寄り添えるし、気持ち良さも感じられる。
 
 
そして本来は誰でも自分で癒せる力、戻れる力を持っていて、それを引き出す、思い出してもらう
 
『マイナスの意識を持って触れる』
 
という考えがあって、これをこれから体現していきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
わたしが何かをしてあげなきゃ良くならないような身体として観ていくのが、プラスの意識。
 
 
 
あとはあみさんは人の身体もそれ以外も全て素粒子の集合体として観ているので、身体も粒々だと思って触れているんですってびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
だからその意識でわたしの身体に触れただけで、簡単におっぱいの形も変わっちゃうし、本当に自由自在感があって、本当にわたしもその感覚を体得したいなあと思いましたルンルン
 
 
 
本当まだまだスタート地点に立ったくらいだなあと思うくらい。
 
 
 
だけど、その視点でからだを世界を観ようとすることがもうすでにパラダイスシフトなので、この視点の感覚をまず自分自身が育てて、お客さんにもジャンジャン伝えていこうと思いますルンルン
 
 
5期メンバーさんとピンクハートよしえさんが映ってないけど、、、

 

美女に囲まれて緊張気味のわたしニヤニヤ

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui