ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】1人でも多くの自分の心に素直に生きている方に出会いたい

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

今回星読みセッションを受けてくださったのは、にゃんとご自身も星読みできるMさん🌟

 
自分のこととなると読むのにエゴが入ってしまうので、客観的に知りたいということでお申込みしてくださいましたピンクハート
 
 
Mさんとみゆきちゃんの間でホロスコープの専門用語が飛び交っていて、わたしもとても勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
いただいた感想とアドバイスはこちら💁‍♀️
 

↓↓↓↓↓↓↓
 
♡感想♡
 
長い時間、ありがとうございました✨
 
なによりうれしかったのは、あたしが4年間無職だったことに対して、働かなきゃまずくない?的な空気が一切なかったことでした。
 
それでゆみえさんもみゆきさんも自分を生きて、心の満たし度合が高い方なんだ♡って安心したし、
 
あたしは1人でも多くの自分の心に素直に生きている方に出会いたいので、とてもうれしかったです。
 
ホロスコープの相性を読んでいただいて、
相性よかったのでホッと安心しました。
 
むしろ、この相手じゃないと結婚できないような気さえしてきました。笑
 
ガードする側と言われて、まったくピンときませんでしたが、普通のこと・一般的なことをわかっていないようなので、そういう部分ではガードする側になれるような気がします。
 
未来のいつか実感する日がくることを楽しみにしていようと思いました。
 
 
リクエストがあるとしたら、
 
①pointを簡単にまとめたものを渡していただけると、忘れずにいられるかなと思いました。
 
話を聞きながらメモをとって、こちらも話すとなるとなかなかメモを取りきれないので、大切なことを言ってもらっているのに忘れちゃって勿体無いな〜と思いました。
 
②伝える言葉選びをなるべくpositiveなものにしていただいたほうが真意が伝わると思いました。
 
例えば、『出る杭』という言葉だと、日本では『打たれる』という言葉とセットになっているので、ちょっとこわいな〜という感じが強すぎて、伝えたい真意がよくわからなかったです。
 
③みゆきさんの本業が漫画家さんだとおっしゃっていたので、ぜひ漫画でホロスコープのことを描いていただきたいなぁと思いました。
 
 
たくさんの方の
♡自分自身を愛して生きる♡キッカケになることを祈ってます🙏✨🌈✨
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
そうなんです!Mさんは本当に本当に面白い経歴の持ち主で、いろんな経験をされているんですが、
 
 
4年間の無職でも生きていける経験は、むしろ多くの方に希望を与えるんじゃないかなあ?と思いますルンルン
 
 
自分の感性を信じて生きてるMさん、とてもキラキラしてました流れ星
 
 
これからも星読みをやっていく我々にナイスなアドバイスもいただき、
 
 
3/21(木)春分からは星読みセッションにも振り返り見直しができるシェアシートもプレゼントさせていただくことになりました🎁
 
 
おかげで益々パワーアップした星読みセッションになりそうです星
 
 
Mさん、本当にありがとうございました照れ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui