ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*コラボ企画第3弾『宇宙元旦前のお香workshop』

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
*sui*コラボ企画第三弾『宇宙元旦前のお香work shop』を開催しますーキラキラキラキラキラキラ
 
宇宙元旦とも言われる春分3/21(木)を迎える前に、自分と住まいの空間エネルギーを整えようということで、浄化力バツグンのお香を自分に合わせて作っちゃおうールンルンという企画。
 
 
年末に大掃除をして、気持ちよく新年を迎えるイメージですピンクハート
 
 
実は今回全体公開をする前に、個別にお香を作りたいというお声をいただき、裏企画として開催していましたキラキラその時の様子がこちら↓↓↓↓↓
 

これがめちゃめちゃ楽しかったので、試しに*sui*LINEご登録の皆様にお香work shopにご興味があるかどうか??とアンケートを取らせてもらったところ、
 
 
意外にもニーズがあることがわかり、本企画をさせていただきました照れ
 
 
『宇宙元旦前のお香work shop』の日程はこちら💁‍♀️
 
・日時→3/9(土)10時半〜12時半
・場所→*sui*サロン部屋
・費用→材料費込みで2500円(月のお茶付き🍵)
・人数→4〜5名程度
 
見えないエネルギーレベルの浄化にぴったりな3/7(木)魚座新月のニュームーンウォーターを使用します🌙
 
 
*sui*のアロマを使って、今の自分に合わせてセレクトしたオイルで、オリジナルお香を作りましょう♡
 
 
アロマの香りに包まれてリラックスしながら、お香を丁寧に集中して練る時間はまるで瞑想のよう🧘‍♀️
 
 
射手座木星期である今は“香り”に纏わるものがラッキーアイテムでもあるので、お香×*sui*のアロマはかなり最高な組み合わせなのではないかキラキラキラキラキラキラと自負しております照れ照れ照れ
 
 
今回は宇宙元旦前の新月ウォーター🌙の関係で土曜日開催になりましたが、またの機会に平日開催も企画しようと思います🙆‍♀️
 
要予約となりますので、ご希望の方は、
*sui*のLINE↓↓↓
 

友だち追加

 
もしくは、こちらに連絡をお願いします口笛↓↓↓↓↓
 

bodywork.sui.32@gmail.com

 

 

みんなで和気あいあいとお香を作りましょーピンクハート

 

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui