ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】私の常識の外にhappyはあると確信しました

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

今回は遠方からのお客様の出張星読みセッションでした星

 

 
 
広尾にあるツリーハウスカフェ『レ・ブラン・ザルブル』でごはんを食べながらのセッションルンルン
 
撮影不可だけど、店内1〜2階部分のフラワーショップもとってもおしゃれで素敵な空間でしたピンクハート
 
 
今回セッションを受けてくださったJさんは、こころのセッションやボディワークを受けたことのあるリピーターさんルンルン
 
 
前回受けていただいた後からも、現実の捉え方がかなり変わっていて、Jさん自身がさらに穏やかに軽やかになっていました照れ
 
 
星読みセッションの感想はこちら💁‍♀️
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
昨日は楽しい時間をありがとうございます♡星読みのみゆきさんも、目を見て話を聞いていただいて、安心できる空間でセッションを受ける事が出来ました。
 
 
さて、星読み⭐️
 
星読みをして頂く事で自分の本質を知る、まだ知らない本質はなんだろ?受け入れたくないものほど受け入れて見よう!と意気込んで受けたのですが、答え合わせでしたね。
 
ということは、だいぶ本来の自分に戻って来ているのだなぁと感じました。
 
日々の生活の中で感じる事、最悪の出来事や人、悲しさや怖さを感じる事、全部必要な経験。
 
この経験を積み重ねて、これから起きる事も必要で怖くないもの、大丈夫な事と安心し、揺れる感情を穏やかな所に戻す練習すること。
 
穏やかな女性を目指したいな。
 
旦那さん、子供の事、みゆきさんの星読み通り!全て当てはまるし、???と思ってた事も、だからかぁ〜と納得。
 
旦那さんとの相性、意外にいいみたいでビックリ。
 
旦那さんの事、許せなかったり嫌いだったり離婚したかったりだったのに、見方を変えるだけで、尊敬までできちゃう!なんて、荒れていた数年前の私では信じられない今です。
 
仕事も自営向き、やりたいと思っている事も星読みから見てもピッタリ。
 
なんだか、嬉しいのに怖さもでてくる感じで。
 
でも、今のままで、何も捨てる事なく好きな事をしていけばいいのかな〜って思えたら安心しました!
 
私は安心をしながら着実に積み重ねて進んでいっていいというみゆきさんとゆみえさんの言葉に心底安心しました。
 
たくさん話しましたが、未来にワクワクする以外ない!と思えましたし、正直、面倒な事をしちゃう家族もなんだか素敵に思えて、家族も心配する必要ないなぁって思えました。
 
常識にとらわれない家族の形の方がきっとうまく行く!私の常識の外にhappyはあると確信しました!
 
今回、星読みでは、私の答え合わせで色々納得出来た事、星読みで安心出来た事で、未来も大丈夫って、また更なる安心をもらいました。
 
うちのファミリーは個性派揃いの面白い人達。
 
会社でなんか働けないし、自由人の集まり。ウケましたし、そんな家族を受け入れました。笑
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Jさん自身がこれまで起こった色々なことも、渦中はしんどくて受け入れられなかったと思うのですが、
 
 
ご自身の心に向き合ってきたり、さらには今回の星読みで相手の持つ性質を知ることで視点が広がって、過去すら癒されている様子やこれからの未来にワクワクされている様子を見てわたしも嬉しくなりましたピンクハート照れ
 
 
それ以上にご自身の才能については、自覚のなかったところにびっくりされていましたが、客観的にもみてもJさんの持つ才能に間違いないので、好きを追求してどんどん溢れさせていってほしいなと思いますハート
 
 
星読みは本当に楽しいルンルン
星読みだって一面に過ぎないかもしれないけど、“知ることによって豊かになる”恩恵を感じます星
 
 
本当たくさんの方に受けてほしいピンクハート
星読みセッションが気になる方に届きますように流れ星
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui