ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしのカラダが気持ちいい

今日職場でバストメイキングという施術を受けたハート
 
 
 
 
 
 
わたしは今の会社でこの技術は特許もんだと思うくらい素晴らしい施術であると思うキラキラ
 
 
 
 
 
 
お年頃な時期、自分の巨パイに相当なコンプレックスを持っていたから、自分の力でおっぱいが整うことに感動した!
 
 
 
 
 
で、このバストメイキングはおっぱい本体以外も肩関節、胸の開き、肋骨、脇腹あたりから整えていくので、終わった後のすっきり感と楽さと脱力感がハンパない爆笑
 
 
 
 
 
 
特に今日は受けることに集中させてもらって、気持ち良すぎて度々トリップしてたのですが、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ肩の力が抜けた状態ってめちゃくちゃ気持ちいい!
 
 
 
 
 
 
 
精神的も物理的にも肩や首や背中に力が入ってる人って多いけど(私もな!)、この脱力した感覚になると、〜せねば!って感覚がなくなるなーって思ったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
何よりわたしのカラダでいることが気持ちいいってすごいことだよなあって思ったの!!
 
 
 
 
 
いつもそう有りたいけど、カラダは一定ではないし、
 
 
 
 
 
痛みや疲れとかの不快症状はお知らせ機能ではあるから必要だし、それがあるからコントラストでより心地よさとか快適なカラダが実感できる照れ
 
 
 
 
 
あとは自分のカラダが嫌いとか醜いって思うココロで、このカラダに入ってることってしんどい。
 
 
 
 
 
 
でも生まれる前にこのカラダに決めた!って自分で選んできてるんだから、本当は両想いであるはずのカラダ爆笑
 
 
 
 
 
 
だからこのカラダで嬉しい、楽しい、美味しい、気持ちいいとかを味わえるって、本当に生きている喜びを感じるし、、、ピンクハート
 
 
 
 
 
 
こういう感情から自分のカラダで生きる喜びを思い出して、カラダと仲直りしてくれたら嬉しいなあ照れ
 
 
 
 
 
 
人って悪い状態には気づくけど、いい状態ってそれが当たり前になっていて気づきにくい!
 
 
 
 
でもそれって、、、
 
 
 
 
本来自分は100%な状態である
 
 
 
 
って知ってるからだよね?
 
 
 
 
 
ハッピーちゃん動画でもココロの欲求のままに生きている状態は100パーセントのフル充電の状態だけど、我慢とか妥協とかあると何%ずつ消耗していって、本来の自分のエネルギーが注げない状態になってしまうと、、、アセアセ
 
 
 
 
 
 
宇宙には緊張はないから、ガチガチのカラダは宇宙感覚(ソース)とは離れた状態チーン
 
 
 
 
 
ゆるゆるにリラックスして、本来の100%の自分でこの人生を楽しもう〜ルンルン
 
 
 
{142DABCD-D4BE-4B2A-A461-D776AA33F17F}

 

 
 

秦野市 アロマサロンsui