ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiあたらしいわたし

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

ロング断髪してまいりましたキラキラキラキラキラキラ

じゃん!!
並々ならぬ想いを込めた相棒のロン毛にグッバイしてきました照れ
しかも今回は初めての美容院へ💇‍♀️
 
 
髪を切ろうと決めてから、何度も何度も頭に浮かんだのは、長年のお客様でもあるベテラン美容師よしみさんピンクハート
 
 
 
なんだかわたしは髪を切ることに、“あたらしいわたし”をスタートするような気持ちもあり、新しい美容院に行きたくなったのですルンルン
 
 
 
あとうまく言えないんだけど、今のわたしには女性のエネルギーが必要だったんですキラキラ今までの美容師さんはみんなメンズ。
 
 
 
元々の予約から早まって行ってきたのですが、そこの美容院で、前職でのお客さん2人にも会えるというスペシャルな出来事もあり、なんだか本当に招かれたような気持ちになったのであります照れ
 
 
 
わたしの伝えたいことが伝わるか?価値観の一致が大事だと思ってるんですが、
 
 
 
よしみさんの視点は、わたしを内面からも外見からもイメージに合うような、それでいて新たな可能性をみてくれて、あーやっぱりよしみさんのところに行ってよかったなあと実感しておりましたラブ
 
 
 
髪を切ると決めたのは3/11。
 
 
 
星読みのみゆきちゃんによると、3/11〜20日の春分までに、これから進む方向に的を定める時期だそうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
で、今日は美容院に行くまでの時間で今までの願いと今望むことを見直していた照れ
 
 
 
今までのわたしは何はともあれ、*sui*の発展が一番だったピンクハートそれが心からの願いだったし、それが立ち上げの時期のエネルギーになっていた。
 
 
 
今新たに大事にしたいことに、日々の暮らしを丁寧にしたいピンクハートという想いがわいてきた。
 
 
 
*sui*の仕事も日々の暮らしも、生産的じゃなくていいから、一つひとつゆっくり丁寧に味わって過ごしたいなあと。
 
 
 
これから現実化しやすいエネルギッシュなシーズンがやってくるというのに、わたしはもっともっとスローになりたいんです照れ
 
 
髪も軽くなって、軽快な循環をしていこうと思ってるのに、もっとスローなわたしになりたいピンクハート
 
 
 
我ながら不思議だけど、とても腑に落ちる。
 
 
わたしの大好きな言葉で、ゆっくりが最速って言葉がある。
 
 
 
施術もそう。ガシガシ揉んで流すより、優しいタッチで相手の内側を感じながら触れていくのだと効果の差は歴然だキラキラ
 
 
 
そして性をもっと勉強したいルンルン今はありがたくチャーリーさんの動画とかで勉強してるけど、いつかアマナレッスンも行ってみたいピンクハート
 
 
今は自分の学びたい欲を満たすためだけど、性を学ぶことは女性としてのからだを知ることだし、きっと*sui*にもつながっていく気がしている。
 
 
あとは性にまつわることはブロックも多いので、心理も大事だなあと思っていますルンルン
 
 
軽快なハッピー循環とゆっくり丁寧な暮らし。
 
 
春分以降はこのテーマに的を定めようーー♪

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui