ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】今は形になってないけど、着実に少しずつ進んでるんだなって確認できました

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

 

 

星読みセッションの嬉しい感想が届きましたー口笛ルンルン

 

 

 

 
 
今回オーダーいただいたのは、友人の宇宙ガールMちゃんピンクハートはるばる千葉から来てくれました照れ
 
 
ちょうどこれからの方向性を定めるタイミングで星読みを受けてくれました星
 
 
いただいた感想はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓
 
みゆきちゃん、ゆーみん星読みありがとう😊
 
楽しみにしてた星読み、やっと実現できてワクワクしてたよ❤️
 
 
現状を変えたいのに変わってないって焦ってて、でも少しずつ変えようとはしてて、少しずつでいいのかなとか、今すぐ飛び込んじゃえばいいのにとか考えたけど、
 
 
みゆきちゃんが言ってたように、自信になるもの、土台がないと動けないってのが、本当にしっくりきて、自分のためにも自信をつけてから、動きたい時に動けるために準備しておこうって思いました。
 
 
今は、そのための仕事だし、新しい環境にどんどん挑戦していけば、会社にいる時に感じる居心地の悪さも気にならなくなるかなって思えました。
 
 
目標が高いし、せっかちだし、つい現実と比べて凹んじゃうけど、やれることをやってけばいいんだねって再確認できました。
 
 
最終的にどの仕事に転職するかは分からないけど、興味持ったことにチャレンジしてスキルアップしつつ、今の会社を辞めようって思いました。
 
 
今がそうゆう時期だって知れたから、その覚悟が出来たなって思います✨
 
 
ずっとモヤモヤしてたのが、今回の星読みでスッキリしました。
 
 
波はあるかもしれないけど、自分を慰めつつ前に進めるかなって🌟
 
 
恋愛にしてもそうで、自分が感じる気持ちに従って信じてこうって思えました。
 
 
仕事と恋愛、両方今は形になってないけど、着実に少しずつ進んでるんだなって確認できました
 
 
本当、自分を信じて進んでいきます🌈
 
 
本当に長い時間ありがとう😊
星読みに至るまでの背景を考えたら、もっと長い時間向き合ってもらえてたんだなって思って、嬉しくなりました❤️
 
↑↑↑↑↑↑
 
わたしからみたってMちゃんはめちゃめちゃ多才なアーティストなんです👩‍🎨
 
 
妥協なく美しさを追求する姿勢は素晴らしいし、その厳しさゆえの葛藤はあると思うけど、間違いなくそれはMちゃんの才能であり、魅力であると思うのですルンルン
 
 
ホロスコープで自分の性質を知ることで、今の自分の背中を押されたり、葛藤があっても少しずつ望む道へ進むチカラになれば嬉しいですラブ
 
 
Mちゃんは本当に本当に素晴らしい才能を持ってるキラキラキラキラキラキラその喜びのエネルギーを原動力にして進んでいってね照れ応援してます星
 
 
星読みセッションは4月以降の予約となります流れ星是非ご自身の才能と魅力を知りにいらしてくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして翌日は箱根神社へ⛩いろんなタイミングが重なってお呼ばれしたみたいルンルン
山の上は極寒だったけど、空気が澄んでパワフルな大木の中を歩くのが気持ちよかったキラキラキラキラキラキラ

Mちゃん龍神水ゲットピンクハート

参拝の時に雨なのは、神社から招かれている時なんだとか?口笛

*sui*の楽しいビジョンを妄想しながら、笑いっぱなしの車中笑い泣き
 
 
望んでるような怖いような、、、これ現実になっちゃったらやばいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui