ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiひらく女神

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

 

 

わたしの性のお師匠ミナさん照れが*sui*に再来店してくださいましたキラキラ
 
 
施術以外はしゃべりっぱなし&笑いっぱなしの楽しい時間でしたピンクハート
 

ご本人曰く、手放しのお師匠じゃない?と仰っていましたが、わたしはミナさんは“ひらく女神”様だなあと思いますピンクハート
 
 
アフロディーテみたい照れ照れ照れ
男性に対して“ひらくさん”になってた話を記事にも書かれていますが、わたしも会うたびにひらいてもらっているように思います照れ
 
 
実際会うからというより、ミナさんのブログとかにクリーンヒットすることも多々あるし、ミナさんのエネルギーに触れるとみんな、ひらいていく。そんなお方だなあと思うのですキラキラ
 
 
 
わたしがすごいヒットしたのはNOを言うこと。
 
 
NOを言うことが苦手な人って結構いると思うんですが、わたしはスーパー苦手ですチーン
 
 
うーん、あんまり乗り気しないって思っても、断るザワザワの方が強くなって、乗り気しない気持ちを封じ込める。
 
 
 
でももう封じ込めたくないな。イヤって言いたいなって思う気持ちが強く湧いてきた。
 
 
つい先日メモリーオイル講座でも、クリアな肚になるって意図でオイルを作ったんですが、それにもつながっているなあと思いました。
 
 
まだその機会はないんだけど、今大事にしたいテーマの一つですルンルン
 
 
 
そして喜びのある循環。
 
 
最初はお金の話をしていた時に出たキーワードでもあったんだけど、ミナさんのコミニュケーションもまさにそれだなあって。
 
 
 
ミナさんて、自分や周りをよく観てはいるけど、軽快な循環だなあというのが印象的で、本当可愛いひとなんです照れ
 
 
 
笑いながら無邪気に気持ちよく受け取って、さらっと相手にも循環するキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
これamicalで学んだことにもつながるなあと。
 
 
よく観てるから信頼して軽い循環ができる。よく観てないと信頼できなくて重い循環になる。
 
 
あー、でもなんか言語化がムズカしいー、、、ニヤニヤ
 
 
 
わたし褒められたいくせに、褒められるとつい恐縮するのがクセで、受け取るまでに時間かかるし、出すのも重さを乗せがち。
 
 
 
お金もそう。ある意味重みを味わってる感じもあるけど、出す時は身を削るような感じもあるからニヤニヤ笑笑
 
 
 
こんな風に軽快にエネルギー回せる人になりたいなあということを改めて思いましたピンクハート
 
 
いつも大切な気づきをありがとうございます星
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui