ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*コラボ企画『宇宙元旦前のお香workshop』を開催しました♪

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

*sui*コラボ企画第3弾『宇宙元旦前のお香workshop』を開催しました星

 

 

今回は香りを選ぶためのアロマ仕分け表なるものを書いたのですが、話の流れからOリングで選ぶことに口笛
 
 
最近アロマリーディングボトルもちょいちょいオーダーいただいていて、Oリングばっかりしてる気が、、、キラキラキラキラキラキラ
 
 
これはやられた人じゃないとわからないかもしれませんが、今必要じゃないオイルは勝手に力が抜けてしまうので、からだが勝手に反応してしまう体感は面白いと思いますピンクハート
 
 
ある程度絞れたら、そこからは自分が香りを好きかどうか?で判断したり、好きな香りで調合を決めます照れ
 
 
それからお香のベースの粉たちを混ぜていく作業ルンルン
アロマの香りに包まれながら、粉を混ぜる、錬る、形つくる作業は本当瞑想のような作業キラキラ
 
おしゃべりしながらも、自分の世界に入っていく不思議な感じですピンクハート
 
今回のメンバーさんは、同じ形を黙々と作り続けるタイプの方たちで、それでも全く同じ形って作れないから面白いキラキラ
 
 
わたしは安定の女体ハート燃えやすさをイメージしてスリムボディにしましたキラキラ
ボヤけとるけど。笑
 
あとは香りがね、本当にその人を表すような香りになるのキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
オイルは*sui*のものを使うので知ってるはずなのに、その人なりのアロマの組み合わせ、配合バランス、錬る作業でご本人様の細胞が入るのか、結果的にその人みたいな香りになるのが面白いピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
わたしの場合だと、ゼラニウムとかオレンジとかハッピーオイルが選ばれたのに、樹木系のパインがドバっと入って、浄化感強めのなんか男っぽい匂いになる。笑
 
 
 
Sさんは、選ばれたオイルはハーブ多めで薬草みたいな香りになりそうって思ってたのに、どうしたらこの香りになるのか不思議なくらい繊細で可愛いオンナっぽい香り。
 
 
Mさんは今まで*sui*のリーディングで選ばれきた集大成のようなオイルセレクトで、結構クセありな香りたちだけど、いい感じにまとまってMさんのようにミステリアスな匂い。
 
 
前回今回とやって、これは確信しましたルンルン
 
“香りもその人を表す”
 
 
これもお香workshopの一つの楽しみだなあと星
 
 
そしていただいた感想も載せさせていただきますルンルン
今回は男性でもOKなイベントでしたが、確かに宇宙ガールズトーク炸裂だったので、女性たちで良かったかもピンクハート
 
お香workshopは不定期開催だったり、ニーズに応じて予定を立てていますピンクハート
受注発注みたいな?笑
 
 
ですので、やってみたいキラキラという方はお気軽にお問い合わせ下さい照れ
 

ありがたい誕プレやギフトたちもいただき、豊かな宇宙ガールズの循環ピンクハート

 
 
本当に楽しい時間をありがとうございました星

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui