ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

ずっと気になってた娼年って映画を観ました

 

 
 
女性の隠れた欲望を満たすお仕事ってどんな感じなんだろうって興味があったんです照れ
 
 
こころを満たしたいとか変わった性癖だったり個性様々で、それも含めて丸ごと人間の持ってる欲なんだなあということがわかる。全ての欲を理解したわけじゃないけど、、、
 
 
 
でね、わたしが気になったのは性描写ですわ!!!!!!
 
 
 
約2時間の映画に何種類もの物語をいれなきゃいけないのはわかるんだけど、全ての描写が激しすぎて、あー痛そう笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思ってました。
 
 
 
そんな大事なところをガシガシして、簡単に官能スイッチ入るん??って疑問だらけにポーンポーンポーン
 
 
 
そんな時にミナさんと会って、あーやっぱり体験されてる方の意見は全然違うよなーって思って、
 
 
 
わたし自身はまだまだ未開発ではありますが、激しいだけのガシガシのまぐわいが本質じゃないのは本能的にわかります🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
 
 
あーやっぱりもっと性のことを勉強したいなあって湧いてきて、
 
 
 
今さらですが、以前話題になっていた
突撃!隣のマンコはんー!の女子が求める手マンはこれだ!を観ましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
まーこれがスーパー面白くてですね!!
 
 
何より本当に自分のからだなのに、からだ大好きとか言ってるのに、全然知らなかったことだらけキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
栗🌰(←察して!笑)の形の全容とか皆さん知ってました?!
 
 
あたしゃ全然知らなかったし、膣のスペースが上にも下にも広がっていることも知らなかった!!
 
 
女が知らないのに男が知るわけないよねびっくりびっくりびっくり
 
 
男女共にお互いを知らなきゃいけないなあと思いましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
こころのつながりも大事だけど、からだのことを知ることで創造するまぐわいは、とてつもなく大きな生命エネルギーを生み出すのだと思います照れ
 
 
 
だからこそ、NOもちゃんと言わなきゃね。
 
 
やっぱりわたしは性って快楽の一面だけじゃなくて、生まれるとか生きるとか人生の核につながる部分な気がしてならないのです。
 
 
今までも性とパートナーシップは興味ある分野だったけど、どんどん色濃くなってきたように思いますキラキラ
 
 
 
どんどんオープンに明るく性を語りたいなピンクハート
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui