ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiエネルギー循環で境界線がなくなる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
お客さんと話していて感じたことの話星
 
 
先日お客様のJさんと話していて、いくらパートナーでもスキンシップをしてないと、エネルギー循環がないから、どんどん異質な存在になっていく。って言葉を聞いて、なるほどーびっくりびっくりびっくりって思った。
 
 
 
触れ合いがある、つまりエネルギー循環があると自分の持ってる質を相手にも与えることになるから、相手と自分に同じ質を持つことになる。言語化難しいけど、、、
 
 
 
これって、本当は全てはひとつを体感すること。一体感や境界線がなくなる感じって、理屈ではなく、魂レベルでの喜びなんだと思う。
 
 
 
逆に言えば、孤独を感じる時の寂しさは、つながる喜びを知ってるからでもあるのかなあとも思う。
 
 
 
でね、ミナさんのこの記事の、最後の方に書いてあるタントラの話で、苦手な人とハグするワークの話をみてめっちゃ驚いたびっくりびっくりびっくり
苦手な人とも、触れ合ってる内に溶け合って、苦手な感覚がなくなるという!!
 
 
本来はそうなんだろうなあー、、、でも不思議なのは、初めての触れる人でも最初から境界線がない感じの人(似てる質、周波数)の人と、異質に感じる人の差はなんなんだろう?
 
 
 
男女間だと肌の合う合わないを早々に判断してしまいがちだけど、時間をかけていけば、合うようになってくる可能性もあるってことなのかなあなんてミナさんの記事を見て思った照れ
 
 
 
苦手な人に対してじゃないけど、3年前くらいに書いたこの記事もきっとそういうことだよなと。
↓↓↓↓↓
 
 
前職からのご縁のネイリストのお客様と話してたのは、
 
 
やっぱりリピーターさんと関係を作っていきたいんだよねールンルンと。
 
 
わたしも同じく!深く同意キラキラキラキラキラキラ
 
 
どんなに最初から相性が良くても、1回で全てはわからないから。
 
 
最低でも一年の周期は知りたい!!
 
 
この方の春のからだ、夏のからだ、秋のさらだ、冬のからだやどういう時にどんな状態になりやすいのか??
 
 
毎年同じではないけど、何年もからだを触らせてもらってると傾向が見えてくる。
 
 
わたしはそれをボディワークを通して感じてたんだけど、ネイリストさんも同じだったんだってキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
何年やってても、この時はこうなんだねー!って爪でも違いを感じるそう!!
 
 
 
何よりそうやってからだを知るほど、からだもどんどんゆるんでひらいてくれるので、わたしもやりやすいし、効果も出やすくなるなあと思うキラキラキラキラキラキラ
 
 
施術もエネルギー循環だなあとつくづく思う。
 
 
“触れる”はダイレクトに愛を循環させる行為だなピンクハート
 
 
子ども同士のハグピンクハートかわゆいラブ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui