ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui5月サロンスケジュール&コラボイベント追記

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
先日発信したコラボ企画に【施術者プロフィール】を追記しましたキラキラ
 
 
 
最近集客について考えることが多くて、今さらながら、*sui*がどんなことをやるところなのか、伝わってないのかもしれないなと滝汗滝汗滝汗
 
 
まずは先日発信したイベントについても、わたしやコラボするみゆきちゃんの人となりが少しでも伝わるといいなピンクハート
【施術者プロフィール】
 
くりやまゆみえ
 
エステ&整体のサロンでのセラピスト経験10年を経て独立開業。わたしとつながる♡ボディワーク*sui*をオープンする。こころとからだが両想いになって女性としての魅力を自覚する。自分を自由に表現してこの人生を思いっきり楽しんで生きる女性たちを応援します♪
 
☆保持資格&学んできたこと
ヒーリングアロマテラピー
フェリキタス心理学
シータヒーリング基礎&応用&豊かさと願望実現
amicalボディケアベーシック
 
みゆきちゃん
 
漫画家・イラストレーター
*sui*のロゴマークやシェアシートのオリジナルデザイン、お香ワークショップイベント、星読みセッションを担当。レイキでのヒーリングを通して、心身のバランスを整え、ぬくもりと癒しをお届けできればと思います♡
 
☆保持資格&学んできたこと
シータヒーリング基礎&応用&豊かさと願望実現
現代レイキ法初伝レベル1&奥伝レベル2
西洋占星術
 
 

5月のサロンスケジュールはこちら💁‍♀️

 

7(火)◯

8(水)×

9(木)×

10(金)×

11(土)△10時〜

13(月)×

14(火)◯

15(水)◯

16(木)◯

17(金)◯

18(土)×

20(月)×

21(火)◯

22(水)◯

23(木)◯

24(金)◯

25(土)×

27(月)×

28(火)◯

29(水)×

30(木)◯

31(金)×

 

GW4/28(日)〜5/6(月)までお休みをいただきます🙇‍♀️

 

 

ありがたいことに土曜希望のお客様が増えてきたので、土曜日は2枠に予約を増やしましたピンクハート

 

 

 

からだを可愛がりつつ、薄着な季節なのでボディラインの美しさも出していきましょールンルン

 

 

 

 

 

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui