ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui存在してるだけでいい

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

GW実家に帰省していますルンルン

 

実家に着いて、即効風邪ひきました笑い泣き
 
 
旅先で体調崩すって、わたしのタブー。 
自分が体調崩したことで、予定を変えてもらうとかめっちゃタブー。
 
 
でもしゃーないニヤニヤおとなしく降参するのみです。笑
 
 
幸い実家だし、予定変更してゆっくりさせてもらうことに、、、
 
 
実家にいると家事とかやらなきゃいけないことがないし、wi-hiとか便利なものはないからあんまりネットもできないし、田んぼと緑しかないし、なんか自然にボーっとしちゃうんだよねー。
 
 
なんでこんなに寝れるんだろうーってくらい寝れる。笑
 
 
風邪っぴきでもごはん美味しくてめっちゃ食べちゃうし。笑
 
 
娘も空気を読んでなのか、この自然な環境に満たされてるのか、ずーっとご機嫌でいてくれてる照れ
わたしがリラックスしきってるのもあるのかな?
 
 
実家だと、時間の存在を忘れてしまう。
わたしも子どもに戻るみたいだ。
くうねるだすしかしてない。笑笑
 
 
 
わたしが昼寝してる間もじいじがずーっと遊んでくれてて、やっぱり育児ってみんなでやるのがいいなあって思った照れ
 
 
私が昼寝中に書いたじいじ&娘のお絵かきの量びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!
こどもの自由な絵をみるのが好きピンクハート
 
 
実家にいるとおしゃれスイッチが入らず、基本すっぴん。
 
 
ここにいると何にも持たない自分でよかったんだって思い出せる。
 
 
今の日常だって大分自由がきく生活だと思ってるけど、何も持たない自分でいい感覚って最強だなー。
 
 
外の人(思考、エゴ)をオフするには最高の環境だキラキラキラキラキラキラ
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui