ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【コラボレポ♡アロハタロット】「自分にとっての幸せ」を改めて考えてみること。

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎10月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
ちょっと間が空いてしまいましたが、先日のコラボのレポの続きですキラキラ

みおなさんのご厚意で、わたしも一枚アロハタロットを引かせていただきましたイエローハート
絵が綺麗な『楽園』のガード。
 
 
「楽しい」は「幸せ」
 
 
本当にその通りピンクハートこの時期の辺り、結構思考を使い込んでいた時期なので、ふと肩の力を抜いてくれるガードが出ました照れ
 
 
 
そしてそしてSさんからアロハタロットの方も、嬉しい感想をいただきましたルンルン
 

↓↓↓↓↓↓↓
 
♡ハワイアンアロハタロット感想♡
 
タロットはやってもらったことはありましたが、ハワイアンアロハタロットは初めてで、どんな感じだろうって思ってました。
 
 
恋愛のこと、仕事のこと、それぞれ見ていただきましたが、単純にハッピー♡ってかんじの結果ではなく(笑)それはそれは考えさせられる結果でした。
 
 
一見ネガティブな感じの結果だったりはしたんですけど、仕事にしても恋愛にしても潜在意識的なところで繋がってるようなヒントを頂けた結果だったなぁって思いました!
 
 
何となく節目にいるような気分だったのですが、そんなタイミングに今回のアドバイスは私にとっては沁みるもので。
 
 
「自分にとっての幸せ」を改めて考えてみること。
 
 
今後をよりよいものにしていくためのアドバイスを得られたような気がしました。
 
 
かなり前のめりに聞いてしまったので、みおなさんが引いてしまったのではないか心配です(笑)
 
 
ゆみえさんは、私の事情をご存知なので、また違った角度からのアドバイスもありがたかったです♡
 
みおなさんにも宜しくお伝えください!
本当楽しかったです。
ありがとうございましたキラキラ
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そうなんですよねー!期待してる答えが出るとは限らないけど、たまたま出たカードにも大切な意味はあって、
 
 
そのカードの意味を受けて、自分が何を感じるのか??ということが一番大切なことなのかなと思います。
 
 
セッションを通して、自分の本音に改めて気付く、自覚することに大きな意味があるのかなと照れ
 
 
世の中色んなツールがある中で、誰から受けるか?ということが一番大切かなと思うのですが、
 
 
相手の意向を汲み取ってくれるみおなさんの質問力とか、フラットな視点でシンプルにわかりやすい解説をしてくださるところとか本当にみおなさんのセッションはおすすめです照れ
 
 
みおなさんのアロハタロットを受けてみたい方は、suiからご紹介できますので、お気軽にお問い合わせ下さいピンクハート

Sさん、本当にいつもいつも嬉しいお言葉をありがとうございます流れ星

 
 
今回のコラボがSさんの望みにつながっていくことを願っていますピンクハート
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui