ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsuiインドアが登山だってよ?!

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
やっと寒い雪の結晶寒さを実感してますニヤニヤ
 
 
 
それでもフロントガラスが凍るような日もあまりないし、やっぱ暖冬ではあるんだなと感じます雪だるま
 
 
 
娘が熱を出しまして、わたしも一緒にのんびり過ごしてます照れ娘片手に自撮り。笑

タイトルにした登山です!登山びっくりびっくりびっくり

⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰
 
 
 
日常から山に馴染みのある方は何てことないかもしれませんが、わたしからしたらもう一大事でありますニヤニヤ
 
 
 
娘は自然派な保育園に通っていまして、しょっちゅう山に行くような園なんです。
 
 
 
我が家は親がインドアなので、アウトドアな経験させてもらって助かるなーと思っていて、もうそれはありがたい限りなんですが、、、
 
 
 
年長になると卒園記念登山という親子で山小屋に泊まりの一泊二日の登山イベントがあるんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
で、うちはパパが人と一緒に寝れない&携帯がないと生きていけないタイプ?なので、必然的にわたしが行くという、、、ニヤニヤ
 
 
 
人生34年間山登りの記憶なんてないし、普段全く運動しない私ができるのか?できないのか?
 
 
 
どーしよどーしよ!って大騒ぎする気持ちとそれを経験してみたい気持ちも実はあったりしてニヤニヤ
 
 
 
山で絶景を眺めながら歯を磨いてるお兄さんお姉さんたちの写真を見て、生でこんな絶景をみてみたいなーとは思ったんです。
 
 
 
自然いっぱいの空気は大好きだし照れ
 
 
 
だけどその絶景にたどり着く体力あんのかな?とか集団行動で周りのペースについていけるだろうかとか色々心配がアセアセ
 
 
 
怖いけどワクワクキラキラ
 
 
sui移転の時も思ったけど、今年はそんなお話がたくさんやってくる。
 
 
簡単じゃないんだけど、どんな経験できるのかワクワクみたいな。
 
 
 
そして数ヶ月単位でコツコツ積み重ねる感じ、、、。
 
 
 
これがTGC期(トリプルグレートコンジャクション)らしさなのか?
 
 
 
とにかく今年は自分で動く、足を使う🦵そんな年になりそうだ流れ星
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui