ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】自分でも『なんとなーく』でやっていたことが、セッションの中で答え合わせができました

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎6月サロンスケジュール→ こちら

◎イベント情報
6/22(土)コラボ企画*sui*×ネイルケア&ハンドケア体験詳細はこちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

今月いっぱいでお休みになる星読みセッションですが、

先日受けてくださったお客様から嬉しい感想が届いたのでご紹介させていただきますルンルン
 
 
Kさんからいただいた感想はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
星読みセッションを受けさせていただき、ありがとうございました。
 
前々から星読みセッションが気になっていたのもありますし、みゆきさんにもお会いしてみたいとの思いもあったので、本当に素晴らしい機会になりました😌💕
 
お二人のふんわりした雰囲気とsuiの暖かい空間は、とても話しやすい環境で、まるでパワースポットのカフェでお茶してるような感じでセッションを受けることができました!
 
自分でも『なんとなーく』でやっていたことが、セッションの中で答え合わせができました⭐️
 
 
また、自分で今の思いや考えを言葉に出す事で、自分はそんな風に考えてるだ〜って自分への気づきにもなるいい機会でした🍀
 
みゆきさんの星読みはあらためて、素晴らしく、語彙力も感じました。また、ゆみえさんがみゆきさんの傍で、セッションの内容を分かりやすいよう、かみくだいて表現してくださり、より理解しやすく、すんなり私の心に入ってきました☺️
 
みゆきさんにも本業のお仕事、応援していますとお伝えくださいʕ•ᴥ•
 
ぜひぜひ〜カルガモテラスでもお待ちしています🦆🌈 また今度ゆみえさんに癒されにsuiの施術を受けに行きますね😊♡
 
素敵なご縁に感謝を〜
今回は素敵な時間をありがとうございました🌼
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
Kさんは本当太陽みたいに生命力がキラッキラしていて、一緒にいるだけでこちらまで元気になってくるような爽やかで軽快な女性ですピンクハート
 
 
前職から知っているお客様なので、人生の転機の流れを一緒に見させてもらい、今の生き方在り方が一番Kさんらしくいれてるんだなあと、わたしまで胸がいっぱいになりました照れ
 
 
なので今回はほとんど答え合せのようなセッション星
 
 
何も心配いりません!そのままGO!です!!としか言いようがなかったのですが、それが後押しになればいいなラブ
 
 
Kさんの働くカルガモテラスさんは、神奈川県伊勢原市にある素敵なカフェだそうですコーヒー
 
 
カレーとワッフルが自慢の大自然の中にあるカフェカレー
 
 
今度みゆきちゃんとも行ってきますピンクハート
 
 
Kさん本当に楽しい時間をありがとうございました星
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui