ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiアロハタロット体験

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎6月サロンスケジュール→ こちら

◎イベント情報
6/22(土)コラボ企画*sui*×ネイルケア&ハンドケア体験詳細はこちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

先日みおなさんのアロハタロットを体験してきましたピンクハート

 
 
以前にご厚意で占いをしてもらったことで、さらに興味を持ち、今回は対面でのアロハタロットです流れ星
いろんなテーマで出してもらったのですが、主に“sui(仕事)とパートナーシップ”
についてですね星
 
 
他に本格的なタロットを受けたことがないので比べようもないのですが、わたしは誰にセッションを受けるか??が死ぬほど大事な人間なので、みおなさんなら間違いないなと思いました照れ
 
 
今ちょうどsuiは方向性を決める分岐点の段階であり、ヒントを得たくて占っていただきました流れ星
 
 
 
これはsuiのサロンの場所についての質問。場所が自宅のままがいいのか、外に出ることがいいのか。
現状は平和。
 
 
自宅で続けていくと平和で満たされてはいるが、芽が出ない。目立たないというカード。
 
 
そして外に出ると、プレッシャーを感じたりはするけど、受け継がれていくようなものになる。というカード。
 
 
まさに趣味のように好きの追求(自宅)なのか、suiを発展成長させていく(外にサロンを持つ)のか。今の分岐点を表すカードだった!!びっくり
 
 
実はこの場所問題は、後々考えなきゃなーくらいの案件だったんですが、実はかなりの重要課題だったんだ!と後から点が線でつながってビックリ!ニヤニヤ
 
 
重要だからこそ、まだハッキリ書けないのですが、、、現実的に難しいだろうって思っていたことも、思いがけない形で可能になる道が現れるんだなあと思い、本当に不思議な気持ちでした照れ
 
 
 
そして、お次はわたしがsuiをどういうサロンにしたいのか??を自分でカードを引くことで潜在意識に聞くセラピーというスタイル。
 
①やみつきになるサロン
②これまでにない新しい形
③明るい未来を示していく
 
 
というような意味合いの3枚が出た。
 
 
やみつきになるサロンにしたいって潜在意識では思ってるって、ちょっと恥ずかしいような気持ちニヤニヤ
 
 
だって口では色んなサロンに行ってみるのはいいことだ🙌🏻🙌🏻🙌🏻みたいに言ってるけど、
 
 
本音はsuiに夢中になってほしい!って!笑
 
 
当然な本音だけど、言ってることとのズレに恥ずかしくなりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
 
 
はい、わたしsuiの世界観に夢中になってほしいです!!笑←降参。
 
 
②③はまさにその通りで、オリジナルを生み出すことに価値を感じているし、suiを通して、日常に活力を取り戻して人生を楽しんでほしいって思ってます照れ
 
 
 
そして最後にメッセージカードを引かせていただき、このカードをいただきましたラブ
 
“挑戦の心とバランス”
 
今のわたしにこんなぴったりな言葉があるだろうかってくらいぴったりな言葉ですね!!
 
 
suiの方向性をまさに示しています照れ
 
 
さらにさらにご厚意でメモリーオイルのスプレーまで作らせていただきましてピンクハート
 
 
大好きなメモリーオイルに大興奮しつつ、今回はわたしのリーディングで選ばせてらいただきましたキラキラ
 
 
・ガーディアンエンジェル(守護天使)
・アトラクション(引き寄せ)
・コミニュケーション(交流)
 
というオイルを選んだ口笛
 
 
なんだか不思議とこれからのsuiを後押ししてくれるような子たちが選ばれたなあと星
 
 
そしてこの香りも大好きピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
わたしが是非お願いしたいキラキラって思う方たちは、自分の“好き”なものをめちゃめちゃ愛してる人ラブ
 
 
みおなさんもアロハタロット以外にも多才なアーティストなんですが、扱うものたちがピカピカに光っているキラキラキラキラキラキラ
 
 
愛し愛されてエネルギーがイキイキしてるハート
 
 
みおなさんの世界観も是非知ってもらいたいなあということで、suiとのコラボも企画中であります流れ星キラキラキラキラキラキラ
 
 
乞うご期待くださいルンルン
 
 
みおなさん、ありがとうございましたラブ
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui