ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiみゆきちゃんの星読みセッションは最高やで!

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎8月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
本日獅子座新月🌙今さらながら改めてみゆきちゃんの星読みセッションを受けてまいりましたー流れ星(現在*sui*では星読みセッションコラボはしておりません🙇‍♀️)
いやー、やはりみゆきちゃんの星読みはすごかった!!わたしの可能性がありありと見えたキラキラキラキラキラキラ
 
 
獅子座新月にふさわしく、わたしがわたしらしく輝いて進む道が明らかになった流れ星
 
 
本当に事細かな情報を教えていただいたのですが、印象に強く残ったことをレポしていきます照れ
 
 
最近はとにかく占いでも人からもよく、“根っからのセラピストだねー!”と言われることが多いのですが、、、昔は全くなかったし、目に留まることもなかったの!不思議。
 
 
今日のセッションで判明したのは、からだの探求とか五感とか肉体とかグラウディングとか、結構からだにまつわるキーワードがたくさん出てきて、あーわたしやっぱボディワークなんだー!って答えあわせ出来たことが大きな収穫キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしは肉体ありきのヒーリングのお役目なんだなーってしっくりきた照れ
 
 
 
自分が苦手だなーって思っているけど、向かっていくべきテーマとしては、
 
 
責任・自立・言語化・わかりやすく伝える・感情に流されずに冷静な決断
 
 
字を見ただけで、ぐはーですわゲローゲローゲロー笑笑
 
 
いつも旦那さんに足りないと言われるやつ!!さすがよくみえてるのねニヤニヤ
 
 
つまりは経営者意識を育てていくことを逃げずにやりなさいねーってメッセージなのかなーなんてニヤニヤ
 
 
現場だけに集中できたらなーなんて思いもあったけど、やっぱここは大事なのねー!といい意味で腹がすわりました!!
 
 
 
とにかくわたしはオープンハートで無邪気に、妥協なく自分のやりたいことを探求していくこと、人生を楽しむ姿をみせていくことがむしろ社会貢献になるというキラキラキラキラキラキラ
 
 
最高じゃないかラブラブラブ
 
 
 
今世の才能は今世で使わんとねピンクハート
 
 
またみゆきちゃんのセッションが*sui*でご紹介できる日が来るといいな流れ星
 
 
*sui*のパワースポット空間の必需品キラキラみゆきちゃんのフルオーダーお香も購入ピンクハート大好き屋久杉ブレンド、天秤座満月と射手座満月のお水を使った白檀9種、そしてホワイトセージのプレゼントもいただきましたラブ
みゆきちゃんの手作りお香-Vega-はサロンで購入可能です流れ星浄化のホワイトセージとリラックスのシナモンの2種。5ピース500円ですルンルンお気軽にお問い合わせくださいラブラブ
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui