ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui分析的で合理的で現実的で具体的

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
えー、今日は誰得になるだろうか、同じ太陽星座魚座🐟の方は一緒に振り返りになれば幸いですイエローハート
 
 
 
お客様であり、ホロスコープ好きなMさん星星の動きを参考に株をやっていて、ファイナンシャルアストロロジーという分野があるんですね流れ星
 
 
 
そんなMさんからおすすめしていただいた、ABLAS星解析さんのアップしているYouTubeで今年と去年の惑星の流れを観ましたキラキラ
 
 
 
惑星マニアな記事、ご興味あればお付き合いください🙇‍♀️
 
 
 
今年の2020年は魚座は、木星が滞在中の山羊座と相性がいい&TGC期(トリプルグレートコンジャクション)が重なっているので、運の後押しもあって結果もついてくる年になりそうイエローハート
 
 
 
純粋に今年の流れは嬉しかったんだけど、合わせて去年の流れをみておくと良いとのことで、そちらを観たらもう衝撃というか、、、
 
 
 
2019年こういうことだったのかーって答えあわせになったみたいな流れだったんですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
2012年頃からわたしが暗黒期と呼んでる心身のバランスを崩していた数年があるのですが、2012年は海王星が魚座に入った
年なんですってびっくりびっくりびっくり
hiromiさん、みてるかな?らしいですよ!!
 
 
 
魚座のホームである海王星に入ったことで、インスピレーション、感性、創造性、見えない世界とのつながりが強調されて、その力に目覚めた人もいるはずだと
 
 
 
わたしの暗黒期はスピリチャルの始まりだったんだなーと。
 
 
 
海王星魚座滞在は2026年までキラキラ
2026年ですよびっくりびっくりびっくり2026年問題とか社会の流れも変化するんだろうなー。
 
 
 
で、去年はジュピターイヤーで、射手座木星期だったのですが、射手座は魚座と不調和な位置関係にあるので、魚座の特徴のデメリットな面が強調しやすい時期だった
とか。
 
 
 
夢見がち、現実との差ができてしまいやすい時期だったと。
 
 
 
夢見がちな魚座をサポートしてくれたのが、今年のTGC期に繋がる土星と冥王星の山羊座くん星
 
 
 
その山羊座の特徴こそ、タイトルにした
 
 

分析的で合理的で現実的で具体的キラキラキラキラキラキラ

 

 

魚座の性質の真反対だけど、この要素がバランサーになってくれるという、、、

 

 

 

去年書いた記事だけど、まさにだったよー!↓↓↓

破壊な時期も経過したから去年は結構ハードだったけど、こーゆーことだったんだなーって、わたしは深く納得してしまったわけです
 
 
もちろん個人のホロスコープでみたらもっと色々あると思うけど、、、照れ
 
 
わたしにとって山羊座くんはまさに人としてバランサーがいてくれた!!
 
 
家庭においてはパパ、仕事においては今チームでやってくれてる仲間。
 
 
 
ザ・分析的で合理的で現実的で具体的な方々!!笑
 
 
 
すごいなー!って自分の人生なのによくできてるわーって感心してしまいました笑い泣き
 
 
去年のことを振り返ることで、“今”がより活きるなー!と思えた惑星の話でありました流れ星
 
 
きっかけをくれたMさんありがとうピンクハート
Mさんからいただいた惑星の流れ本キラキラ
 

暗号のようじゃーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui