ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui今年の夏休み

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎8月サロンスケジュール→こちら

◎募集中のコラボイベント
9/14(土)*sui*×ハワイアンアロハタロット→こちら(あと一枠)

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
ちょうどまとまって休みが取れたので、家族に合わせて夏休みを過ごしてます口笛キラキラキラキラキラキラ
 
 
長い梅雨が開けたら、毎日猛暑ですねひまわり
 
 
もう毎日プール入ってます。笑
娘のおうちプールに便乗し、
 

公共のプールに行き、

 

おかげで背中はひどい日焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日焼け止めは重ね塗り必須らしい。
プールなんて自分も入るのはもう十何年ぶりで、すっかりプールのお作法?も忘れてたくらいですが、
 
 
暑い日にプールって本当に気持ちいいキラキラキラキラキラキラ暑さをあまり感じずに過ごせるのですごく理にかなっているなあと流れ星
 
 
子供の遊びに付き合うより、一緒に遊ぶ方が楽しいことを覚えた夏ですピンクハート
 
 
 
そして、わたしは基本人混みを避けて生きている人間なのですが、こんな真夏にいかにも湘南の海へ🏖
 
手に持ってるのは貝殻です🐚
↓ここのカフェでランチしたら、もらいましたルンルン
この日一緒にお出かけしたのは、一回り以上若い21歳のインディゴガールちゃんですピンクハート彼女の価値観が大好き照れ
 
 
わたしの雰囲気?suiの雰囲気に合ってそうキラキラってこちらのカフェを探してくれたのですルンルン
 
 
今さらながら若者文化のモリモリホイップのホットケーキを食べたり、、、混んでる店内でちょっと恥ずかしい写真。笑

自分だと選ばない新しい経験をさせてもらったことがとても新鮮で楽しかったです口笛

 
 
 
去年を振り返ったら、suiオープン&前サロン退社に向けて走りっぱなしの夏で遊んだ記憶がほぼない。笑
 
 
suiを始めてから、家族タイムが圧倒的に増えましたねー流れ星
 
 
個人で、まだ手がかかる子供がいる中で仕事をする上で、家族の理解と協力がベースにあることで成り立っているなあとつくづく感じます照れ
 
 
以前は家庭をあまり顧みれないくらい余裕がなかったので、今はそのコントラストを楽しんでいますピンクハート
 
 
そして大掃除の夏休み🧹
大掃除は絶対年末より夏のがいいと思う!
 
 
 
エアコン、カーテン、カーペット、布団などなどじゃぶじゃぶ洗いまくってますキラキラキラキラキラキラ日光当たるし、丸洗いしても乾くから夏の大掃除最高照れ
 
 
 
クリーンな空間で家族とのんびり過ごして、エネルギー充電して、またお盆明けからsuiを頑張ろうと思いますピンクハート
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui