ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしは2017年のことを一生忘れない

まだ年末でもないけど、ふと思った照れ

 
 
 
 
 
2017年は私は女の大厄!
だけど今までの人生で一番幸せで一番変化を感じた一年だったルンルン
 
 
 
 
 
だから私は厄年=今までの生き方を変えるタイミングであるとキラキラ
 
 
 
 
 
変わらされるのか変わりに行くのでは全く違った一年となっただろう照れ
 
 
 
 
 
 
なんで一番変わったかって、私がこの人生で絶対的な信頼を置いてきた母と夫を、一度嫌いになるような過程があったから。
 
 
 
 
 
 
春分前のシータセッションで母への嫌悪感が癒されて、その後母に苛立つことが全くなくなったびっくり
 
 
 
 
 
 
むしろ、ちょっと可愛いくらいに思えるようになった自分にびっくりしている。
 
 
 
 
 
 
で、その後春からはずっとパートナーシップ!物語のようにいいタイミングで刺客も用意されて、、、笑。
 
 
 
 
 
 
そしてシータのセミナー後、*sui*を受胎したピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
今年起こった出来事、人、どれをとっても全てが完璧に絶妙に幸せに導かれているなあと思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
きっと今までの人生も完璧で絶妙だったんだろうな、、、自覚してなかっただけでアセアセ
 
 
 
 
 
 
来年は豊かさの輪が広がって、共同創造で色々産み出されていくんだろうキラキラ
 
 
{4E8A5B8C-213E-4AD9-ABF5-AE8B7094ABC7}

 

 

秦野市 アロマサロンsui