ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui後日談が嬉しい♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

今日はなんだかスペシャルな日流れ星

 

 
 
 
*sui*の後日談を報告してくれた方が2人もいて、それがすごくすごーく嬉しかったんですルンルン
 
 
 
ご紹介したいけど、内容がプライベート過ぎてちょっと難しいのですが、、、
 
 
 
お一人の方は、こころのセッションとボディワークを受けてくれた方ピンクハート
 
 
 
モニターも来てくれたからこころのセッションは2回目だったんだけど、こころのセッションは本当に後日談が面白いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ボディワークはその時間が当然気持ちよくて、そこでリセットされたからだの感覚ももちろん続くけれども、
 
 
 
 
ボディワークの醍醐味はやっぱり施術中の安心感に包まれながらゆるゆるにとろけるような体感にあるとわたしは思うんです照れ
 
 
 
 
だけどこころのセッションは、セッション中ではなく、終わってからが始まりみたいな感じなんですよねーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こころのセッションは、例えばお悩みやなんだかわからないけどモヤモヤするみたいな部分に対して、わたしが質問形式で掘り下げて、悩みの土台となっている部分を見つけていきます
 
 
 
 
イメージとしては自分で見ないように蓋をしてしまった未消化の感情を解放しにいくような感じ。
 
 
 
 
なので人によりますが、蓋をしていた見たくない感情をみるのでしんどいと感じる場合もあります。
 
 
 
 
わたしはこれをゲーゲーパカン!と言ってますゲローゲローゲロー笑笑
 
 
 
 
あー恥ずかしいー!なさけないー!腹黒いー!ださいー!!
 
 
 
などなど自分の受け入れがたい部分が出てきたりするのですニヤニヤ
 
 
 
 
こんなこと言ったら誰もやりたくなくなっちゃうかな??笑笑
 
 
 
 
でも皆さん諦めないで!!笑
ゲーゲーの後にはパカン!があるんですよキラキラキラキラキラキラ笑笑
 
 
 
蓋をして見ないようにした感情は、わたしのイメージではパンドラの箱みたいなもので、その見たくない感情で封じ込めていた土台には大体の方がピュアな気持ちや本当の望みが隠れてるんです。
 
 
 
 
掘り下げながら、自分の思いを自覚する過程にも大きな意味があると思っています。自分が受け入れがたいと思っている自分を統合することだったり、自分の本当に望んでることを自覚することで現実化が早まります。
 
 
 
こころの本当の望みと頭で考えている望みとギャップが大きいほど、現実化までの抵抗が強くなります。
 
 
 
 
このセッションの過程で本当に望んでることと実は重要ではないことが明確になることで変化を感じるのは、日常生活に戻ってからキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
結果的にこころのセッションの説明みたいになっちゃったけど、これをやった方がセッションの時に話してくれた望みどおりの現実に向けてぐんぐん進んでて展開にわたしの方がびっくり!!笑笑
 
 
 
そんな報告を受けたのですピンクハート
 
 
 
やっぱり自分を生きてる人の生命力ってイキイキしてるし、ワクワク感が伝わってくる。その姿をみることがわたしは喜びなのです照れ
 
 
 
 
もう一人の方はボディワークやアロマリーディングのメッセージからの後日談。
 
 
 
これはまた別記事にしよう♡
 

草の寄せ集めだけどめっちゃ可愛いラブ

 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui