ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui namiさんのamicalセッション

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎8月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
快適なおうちでsuiをやりつつ、隙あらば少女漫画とキンプリのれんれんに明け暮れたひきこもりの日々、、、笑
 
 
久しぶりに外に出て、namiさんのセッションを受けてきましたールンルン
わたし施術受ける側も大好きなんですが、最近行けてなかったので、本当楽しみにしていたセッションキラキラキラキラキラキラピンクハート
 
 
施術者こそ受ける側の経験がめっちゃ大事だと思っています照れ
 
 
 
今回は今amicalで熱いとウワサのヘッドを中心にした全身の施術を受けさせていただきました星
 
 
 
背骨を中心として、ボディを筒状の空間としてみた時に、横からみて後ろ側の意識が薄いということが判明!!
↓↓↓↓↓黄色で囲ったところ。
 
確かに本当だびっくりと納得する事実なのに、その視点の意識が足らんかった!!
 
 
 
ということで、頭でいえば後頭部側の空間、上半身だと背中側の空間を作っていく。というか戻していく。
 
 
 
表面層じゃなくて、中の組織がじわじわ動くのを感じて!そうそう、そこそこ!とnamiさんが施術しながら意識の向けるところを誘導してくれるのですが、
 
 
 
わたしは為すがままで、動いてる様子をただ観てる。そんな感覚でした。
 
 
 
最初は学んで吸収せねば!って思考を使っていたんですが、とにかく感じる方の体感をしてほしいと助言をもらい、自分の思考オンモードに気づけたのです。
 
 
 
実際に側頭部がかなり張り出ていて、そこの空間を作る時に癒着が強いんだか、つながりのある首肩や背骨〜仙骨までもなんとも言えない痛みのようなジリジリくる気持ち悪い感覚があって、
 
 
 
わたしのからだはここがこんなに頑張ってたんだなぁーって、人に触れてもらうことで気づく体験の連続でした。
 
 
 
首がみるみる伸びてきて、自力だと消えなかった最後の首のシワが伸びたり、フェイス ライン頭の大きさが全体的にコンパクトになりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
前に出すぎていた顔の輪郭が後ろ側に戻ったことで、パーツもはっきりした感じがします照れ
 
 
 
そして上半身キラキラキラキラキラキラ
 
 
背骨な沿って背中側の空間を作るのが気持ちよかったーピンクハート
 
 
 
誘導してもらうことで、自分の骨格がありありと見えるキラキラ
 
 
 
胸が開いて、お腹が伸びて気持ちいいーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
わたしは自分は腕が短いと思い込んでいたんですが、それも今日のセッションで、全然伸びるじゃん!!と捉え直しになりました照れ
 
 
そしてわたしの巨パイの位置を正しく知ることで、わたしのトルソーボディがまだまだキレイになっちゃうんじゃないかっていう可能性を感じることができましたハート
 
 
そして下半身キラキラキラキラキラキラ
 
 
膝裏〜かかと辺りがみるみる伸びていくのを感じて、あーここの意識薄かったなあーと実感。
 
 
そして最後に鏡の前で骨がふわっと浮いてる感じを体感して、楽に立つを改めて感じました照れ
 
 
今まで骨にずっしり体重を乗せる意識で〜とか伝えていたので、言葉のチョイスやイメージの伝え方も大事だなあと。
 
 
 
namiさんがより深く、からだの先の可能性まで見えているからこそ、意識を誘導できるというか、その視点も施術者としてもとてもいい刺激を受けましたピンクハート
 
 
 
やっぱりからだって無限だし、学びたい欲を刺激していただく、いい機会となりました星
 
 
 
今度は*sui*でも待ってますーピンクハート
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui