ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui身体の自撮りが止まらない件。笑

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎8月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
昨日のセッションレポを書いた後、更なる感動が!!!!

お風呂に入って髪を洗う時に、うわ!頭ちっちゃ!!って触ってビックリ!!
 
 
顔もスッキリしたけど、それ以上に目に見えない後頭部の形が変わっていて、
 
 
なんちゅうか、後頭部が立体的になってるのに高い位置でコンパクトになってる感じ。
 
 
あとは首のスタートの位置がかなり高くなったこともビックリしましたびっくりびっくりびっくり
 
 
わたしは身体のパーツの中で『首』は、大好きパーツの一つであり、首がキレイであることはかなり価値があると思っています星
 
 
前職でも頭蓋骨調整はあったけど、これほどまでに後頭部が変わる体感はしたことはないし、もし変わっていたとしても施術者が後ろの空間に意識が向いていなかったなあと思う。だから気づけないし、観ないなら変化も薄かっただろう。
 
 
 
そして、後頭部の丸みがキュッと上がり、首のスタートが高くなることでの首裏のラインの美しさといったら、もう感動ものですよ!!
 
 
つまり自分のうなじに惚れ惚れするみたいなねニヤニヤ
 
 
なので、お風呂後に髪を結んだ時の、頭の形のキレイさと、首のラインのキレイさを実感しましたよねーキラキラキラキラキラキラキラキラ
後ろは撮れないけど、この首のくびれライン伝わるー?
後頭部にフォーカスしたまんまだけど、顔のフェイスラインもかなり上がりましたーラブラブラブ
顎のタプつくお肉もちゃんと収納されたキラキラキラキラキラキラ
 
 
体重は相変わらず70キロあるワガママボディですが、それでもこんなに骨格ラインがキレイに出るんだよねー流れ星
 
 
 
そんなこんなで自撮りが止まらず、こんなインスタストーリーも。笑
でも本当に施術受けに行って良かったなーってつくづくキラキラキラキラキラキラルンルン
 
 
他力を使って可能性の視点を広げる感覚、変化の体感や施術受ける側の体感。
 
 
このセッションの技術はないけど、技術のインスピレーションはガンガン降りてきて、suiなりに後ろ側の空間を意識して触っていきたいなとキラキラキラキラキラキラ
 
 
namiさんセッションのこころ編も書きたいことあるのにー!アウトプットスランプ状態が嘘のようだ笑い泣き
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui