ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui価値観の変化にビビる 〜仕事〜

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎10月サロンスケジュール→こちら
sui一周年記念特典として、10月ご来店の方全員にオリジナルアロマバームのプレゼント🎁

◎イベント情報→10/26(土)ヤマノネミズノネ 森ヨガ×キャンプに出店します🏕詳しくは→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
10/1にsui一周年を迎えまして、お客様から㊗️おめでとうLINEをたくさんいただきましたキラキラキラキラキラキラ本当に嬉しかったですピンクハート
 
 
今までなんでもなかった10/1が、わたしにとって特別な日になり、それを大好きな方々に一緒に祝っていただき、とっても幸せですピンクハート本当にありがとうございます照れ
 
 
 
って気付いたらもう1週間経っていたんだとビックリですびっくり!?
 
 
 
昨日は今度出店するヤマノネミズノネでのsuiの紹介文を考えてたんだけど、本当去年のわたしと表現する言葉が全然違くてびっくりびっくりびっくり
 
 
確かに確かに今のsuiのHPやチラシは、去年の自分にピタっとハマるドンピシャな言葉とsuiそのものだったんだけど、、、
 
 
 
本当万物流転ですわニヤニヤ
むしろ変わることは自然ですね
 
 
 
今はsuiのことやボディケアのことを全く知らない人に伝えるにはどんな言葉がいい??って感覚が強くなりました照れ
 
 
 
当たり前のようなことなんですが、去年のわたしは自己表現=suiだったので、わたしの感覚にしっくりくることが一番大事でしたてへぺろジャイアン方式です。笑
 
↑この時代もわたしの人生の中では、スーパー重要な時期でした照れ
 
 
 
でも今は違うんですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
自分の価値観を破壊して、再生していく。
そんな生き方だなあとつくづく。
 
 
はい、そんなこんなでHPやら今のsuiで発信してるものたちを修正していこうという流れにあります流れ星
 
 
 
例えば、HP冒頭の紹介文は以前はこんな感じ↓↓↓
 

それが今のsuiだと、こんな感じ

↓↓↓↓↓
 

ふわふわーっとした世界からちょっと現実的になった爆笑

 
 
そしてさりげなく店名も、わたしとつながる♡ボディワーク*sui*から、
 
 
bodyworksuiに変わってるという、、、笑
 
 
めっちゃ重要案件をサラッと!笑
 
 
まだ決定事項ではなく、こっちの方が今のsuiに合うかなと思っていて、ちょっと試作的に。
 
 
実は屋号は『bodyworksui』なんです。
屋号は開業届に申請してる店名。
 
 
 
今はまだ修正し始めたばかりなので、また改訂し終えたら、改めてお知らせさせてください照れ
 
 
 
今新たなsuiが少しずつ構築されてきてワクワクですラブ
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui