ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiガクブルトリプルパッカン!!

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)射手座満月開催
 きずな♡ペアヨガ (あと2組)
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション(3月以降予約可能)

 
↑↑↑↑↑↑↑↑
イベント情報載せてみましたーキラキラキラキラキラキラ
 
 
今年の締めにキレイな話でおさめたかったけど、これからの*sui*の話でもあり、等身大のわたしとしてガクブルパッカン話を書かせてくださいニヤニヤ笑笑
 
 
まあまあ長いです!笑
 
 
12月はかなり内にこもった月でした。
 
 
というのは、前の2か月より予約に空きがあったので時間があったこと、amicalを習ってからの練習期間でもあり、amicalは間違いなく素晴らしいものだから、メニュー化する方向で最初は考えていましたキラキラ
 
 
しかし練習を重ねる度に出てくる違和感。
 
 
*sui*は今はひたすら癒し、受容、施術はわたしにお任せで、ひたすらとろける施術を堪能してねーピンクハートという感じ。
 
 
ゆるめばベストに戻るという考え方はamicalも一緒。
 
amicalは自分で観る、感じる、可能性を知る。人のサポートはあって良いけど、自分の意識を育てていく考え方。
 
 
あ、あれ?*sui*とどう組み合わせたらいいんだ??滝汗
 
 
受けてくださった方々のご意見はありがたく参考にさせていただいてはいたのですが、やり方じゃなく在り方の方でした。
 
 
星読みセッションのみゆきちゃんと話してる時にまず最初のパッカンをしましたゲロー
 
 
ゆみえちゃんは何かもっともっと自分を出したがっている!出したくて出したくてウズウズしてる!、、、!!!!!!
 
 
あたしこれでも結構自分の欲をさらけ出して生きてるつもりだったんですけどねびっくりびっくりびっくり
 
 
でもその言葉を聞いて出てきたのは、正直わたしが提供できるのは癒しだけじゃない、、、もっと効果出しとかボディメイクでその人の可能性を見せれるのに!って想いゲローゲローゲロー
 
 
最初は癒しテーマでいこうという内容にしっくり来ていたし、実際来てくれるお客様にも嬉しい声はたくさんいただいていたんですが、
 
 
自分の中のわたしのやりたいことはまだまだこんなもんじゃない!!って弾けんばかりの主張に自分で気付いてしまった瞬間だったのですゲローゲローゲロー
 
 
わたしは自分の本音に気付くと、笑いが止まらず取り乱します。笑笑
みゆきちゃんは度々わたしを取り乱れさせて解放してくれます笑笑
 
 
第一のパッカンは、出したいのに出さない
表現のケチでしたニヤニヤ
 
 
そしてそれを自覚してから、新たに効果も出せる工程を作るのか、それともセルフケアで伝えていくのか、、、それでも悩んでました。
 
 
そのくらいの時期にベーシック仲間ののとさんと先生のnamiさんの施術を見学させていただく機会があり、amicalの取り入れ方も相談させてもらいました照れ
 
 
話せば話すほど、◯◯はダメだしーとか消去法の考え方が出てきていて、たくさんの理由を付随させ過ぎて、ちょっと自分でもわけわからなくなっていました笑い泣き
 
 
その時にnamiさんに、シンプルにどうしたいの??と聞かれて、
 
 
amicalも今まで10年やってきた技術経験も全部活かして、その人に合ったオーダーメイドな施術をしたい!!というまたまた本音に気付くというキラキラキラキラキラキラ
 
 
わたしの中でこれまでの経験を積ませていただいたところから卒業したんだから、ちゃんと差別化しなくては!!って想いが強すぎたのですゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
でもわたしの細胞に今までの経験は染み付いていて、むしろその経験の中でこころとからだが大好きになったんだから、やっぱり切り離せるわけないチーン
 
 
あとは“私なんかが”ボディメイクや効果出しを謳っていいんだろうか??という妖怪私なんても出てきていましたが、笑
 
 
わたしはその人のからだがどういう状態になれるのか?という可能性を観れるし、ボディメイクできる自信がある。
 
 
わたしが何をしたいのか?が一番大事!!
 
 
そうできるのにやらないのは、ケチだよ
才能のケチ!!と言ってもらい、第2のパッカンをしたのですゲローゲローゲロー笑笑
 
 
そして年内最後の仕事納めを迎えて、昨日はそのままMさんとランチに行きましたルンルン
 
Mさんはお客様でもありながら、またまた*sui*の戦略会議のような感じになり(いつも本当にありがとうございます!)、話していた時も、
 
 
技術だけじゃなくて運営の仕方も、今までの経験とかぶらないように無意識に避けていたことに気がつきましてアセアセアセアセアセアセ
 
 
いやいやいや、それ違うよ!!今までと逆なことをやったら、世の中の一般サロンと同じになって埋もれちゃうよ??とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
だってそこで試行錯誤しながらやっていたことは、うまくいくかいかないか?は別としても、良かれと思って行動していた気遣いや愛でしょ??
 
 
そういう気持ちで発したものは、ちゃんと受け取ってくれる人がいるんだよってピンクハート
 
 
 
わたしは愛がある人なんて烏滸がましすぎたゲローゲローゲローむしろ愛の出し惜しみをしていました笑い泣き愛のケチ!!
 
 
 
もう恥ずかしくて情けなくてめっちゃオエオエしましたが、わたしの背中を押して、お尻を叩いてくれたMさんにもう感謝感謝ですピンクハート
 
 
そんな12月は自分の深層心理と思い込みの枠に気付けたディープな月。もうしっかりエネルギーは充電したので、来年からは思いっきり愛と才能を出していこうと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんな愛のご助言をいただいたMさんがインスタに*sui*のことを書いて下さいましたーキラキラキラキラキラキラ

 

パワースポットが進化してるキラキラキラキラキラキラ
なんちゅう嬉しいお言葉もいただきましたピンクハート
 
秦野のパワースポット目指そうかな?笑
 
 
相当な長文となりましたが、みてくださってありがとうございました照れ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui