ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui2020年元旦

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
明けましておめでとうございます🎍
本当気持ちいい快晴です晴れ
 
 
 
元旦から出張の旦那さんを差し置いて、わたしと娘だけで旦那さんの実家に行き、甥っ子たちと凧揚げしてきましたイエローハート
本当不思議なお正月です爆笑
 

皆さん初夢は見ましたかー?

 
 
わたしあんまり夢を覚えてない人なんですが、今朝方ふと、
 
 
あー、今年の初夢は明智子(あけちこ)かー!!
 
 
って思った感覚だけ覚えていて、内容は覚えてないというニヤニヤなんじゃそりゃ。
 
 
 
明智子はキンプリのれんれんが俺のスカートどこいった?ってドラマの女装シーンの源氏名ですピンクハート説明長い。笑
去年からキンプリのれんれんにハマり、ちょうどそのドラマのDVDを借りたりしてたからかなー。
 
 
 
キンプリのおかげでTV離れしていたわたしが、TVを観る機会が増え、歌番組なんかも観るようになりました照れ
 
 
 
歌番組を観てたら、カラオケ行きたい気持ちになって、今年はカラオケに行きたいなーイエローハートなんて早速遊びの夢ができました照れ
 
 
カラオケに行ったら何歌いたいかなーって考えてたら、すだきゅん(菅田将暉)とか髭男とかバックナンバーとかが最近好きで、気付いたらメンズばっかだ!!って思って。
 
 
 
個人的な単なる流行りかもしれないけど、男性の才能にまたフォーカスされてる時代の流れとかあるのかなーって。
 
 
 
勝手にそんなことを思ってた。
 
 
 
わたしは働き出してから、ほとんど女性に囲まれた世界で生きてきたから、男性という性質の面白さ、魅力を感じ始めたのは本当ここ1年くらいだと思う。
 
 
 
それは自分の中の男性性の自覚でもあるのかな
 
 
 
元旦だけど、こんなボヤキからのスタートですニヤニヤ
 
 
 
今年は“ほぼ毎日ブログ”を一つの目標にキラキラ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui