ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiエネルギーを注いでいるものの輝き

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
そうそう!去年こちらの記事で紹介させていた春からスタート予定の下着ブランドzoeさんキラキラ

公式ホームページ&インスタグラムを開設されたようです

 
zoeさんホームページ→こちら
インスタグラム→こちら
 
メッセージも賜りましたので、ご紹介します流れ星
↓↓↓↓↓
スーツを着る時、おしゃれな体のラインが出るようなお洋服の時に 、そういう特別の日につける照れ
 
女性はいくつになっても 美しいものを身に付けると気分が上がりますキラキラ
 
スタイルよく見られたい!というのは女性の願望ですからねピンクハート
 
とにかく、一度 ご試着頂かないと 良さがわかっていただけないので、こういうものなのねと実感していただきたいです照れ
 
無理にも薦めませんし、ご試着は無料ですからキラキラ一度 体感してくださいピンクハート
↑↑↑↑↑
何か新たなものと出会う時、誰を通じて聞くか?がまず重要だなあと思う。
 
 
好きな人が「これいいよ!」って言ってたら、それに興味を持つ。
 
 
わたしは特にこの巨パイにつき、下着難民な34年間を生きてきていたから、今はまだわたしサイズはないみたいだけど、
 
 
もしかしたらzoeさんでわたしサイズがあったら、どんなに気持ちいいんだろうって思うイエローハート
 
 
使う人に喜ばれるように愛されるように想いを込められた作品だとわたしには伝わってきたから、非力でありますがHさんの活動を応援したいなと思いましたルンルン
 
 
たくさんの女性に愛されていく下着になっていくことを願っています流れ星
 
 
suiも女性の心と身体をケアするサロンとしてこれからも精進してまいりますイエローハート
 
 
出雲大社相模分祠の立派なしめ縄キラキラ
この記事を読んでくださった方々と素敵なご縁がありますようにピンクハート
 

 

 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui