ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiコツコツ力

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
“コツコツ続ける”って、あんまり得意ではない。
 
 
0か100の瞬発力と“今”の感覚だけでここ数年は生きてきたと思う。
 
 
 
このやり方だとイキイキした旬なエネルギーの勢いはあるけど、エネルギー切れた時に燃え尽き症候群みたいになるからニヤニヤ
 
 
 
これからのわたしには、もうちょっと土台になる体力というのかな。
 
 
 
心と身体の体力と安定したコンディションで毎日を過ごしたいなと思うようになりました照れ
 
 
 
当たり前なような地味だけど大切なことをコツコツやっていきたい星
 
 
 
わたしの友人は、“パートナーを見つけるために、今年は毎月1人はデートする!”って言ってて、
 
 
 
具体的な目標とコツコツ続ける設定が山羊座木星期っぽいなー!と思い、わたしもコツコツ続けたいことを考えてみたキラキラ
 
 
・毎日ブログを書く
・水を2リットル飲む
・筋トレ、ストレッチ、amicalなどのボディケアを何かしらする
・自炊ベースの生活
・ゲーム感覚で貯金する
・今あるものに感謝する
 
 
“ゆるくても続ける”をモットーに。
 
 
 
あとは飽きっぽいわたしなので、遊び心は忘れずにイエローハート
 
 
 
今日感謝を伝えたいのはパパかなー。
元旦からずっと出張三昧で本当にお疲れ様ー!いつもありがとう照れ
 
 
娘がパパに書いたお手紙
↓↓↓↓↓
ケーキとリンゴ飴と団子とそら豆とホットドッグの絵を描いたらしー!!笑
 
 
子供の感性素晴らしいーキラキラキラキラキラキライエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui