ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiこころとからだとスピリチャル

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
今日から仕事初めの方、お疲れ様です照れ
 
 
 
わたしは明日までは娘と二人でお休みですキラキラ
 
 
自宅で過ごすお正月は特別なこともなくフリーに過ごしてるのですが、娘はいとこや近所の子との交流は増えたおかげで凧揚げ三昧なお正月でした門松

今日は寒いから引きこもってます。

 
 
今日はsuiの新月セルフケア案を考えていて、そもそも“新月”とか月の流れを意識し出した頃を思い出していた。
 
 
2012年頃わたしが心身のバランスを崩していた暗黒期。
 
 
自分のその状況をなんとかしたくて、心や身体にまつわる本を読み漁っていた時期。
 
 
自然療法
アーユルベーダ
ホ・オポノポノ
冷えとり
アファメーション
瞑想
断食
呼吸法
月の満ち欠け
 
 
などなど、わたしがこころとからだと、それだけで語れないスピリチャルな世界に興味を持ったのは、
 
 
 
服部みれいさんの本にハマったことが大きなきっかけだと思う照れ
 
 
 
言葉や考え方が好きで、癒されたりハッと気づかされたり、彼女の世界観に触れることで“生きる”ということに向き合うたくさんのきっかけをもらったなあと思う。
 
 
 
その後、断捨離ブームで本は全て手放してしまって、ここ数年は離れていたんだけど、
 
 
 
服部みれいさんの本がまた読みたくなって購入しましたイエローハート↓↓↓

前にハマっていたものに、数年経ってもまた“いい”と思えるってすごいキラキラ

 
 
こころとからだとスピリチャル。
 
 
やっぱりわたしの土台はこれなんだなイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui