ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*を神社みたいなパワースポットにしたいんです♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

あーついに言ってしまった!!笑笑

 

 
 
はい、これはわたしの夢、理想ですピンクハート
 
 
今年の夏くらいにこの言葉がふと降りてきて、宇宙仲間たちには話したりもしてたんですが、なんだかわたし自身*sui*が始まってもいないのにって遠慮してるところがあったんです。勝手になえー
 
 
 
それはHPに載せる*sui*の想いを考えていたときのこと、、、
 
 
 
わたしは女性のからだやこころのことが大好きだけど、正しさを教えることはできない。
 
 
 
わたしはその人のこころとからだが仲良くなることやつなぐようなお役目をやりたいと思っているんだけど、
 
 
 
その人にとっての幸せや快適な状態、本当に望んでいることはその人にしかわからないと思うんです。
 
 
 
だからわたしは瞑想ボディワークという施術を通して内観する時間、つまり自分を見つめる時間にしてもらいたいなと思っていますピンクハート
 
 
 
そしてわたしが客観的に感じたことを施術後にシェアする時間があるので、もしピンとくるものがあれば答えあわせのような感じでまた日常生活に活かしてもらえたら嬉しいと思いますキラキラ
 
 
 
*sui*への想いは語り出したら止まらないので、あとはホームページにお任せするとして、神社の話ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
神社って本殿の中には鏡が置いてありますよね?諸説ありますが、あれは自分を写していると。
 
 
*sui*も自分を見つめなおして、気持ちを新たにリセットするような、そんな場所にしたいなと思っています。
 
 
 
自分の求めてる答えは自分の中にしかないし、魅力も才能も外から足さないといけないものじゃなくて、内側にもうすでにあるものに気づいていくだけだとわたしは考えています。
 
 
 
そしてあの神社の空気感を出したいなーとキラキラキラキラキラキラエネルギーが流れていて澄んでいて自然と調和したあの空気感。
 
 
 
 
雑巾掛けされたピカピカのあの床の純度とかね、静かで落ち着いた空間とか。それでいて細胞が生き返る感じとかキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしおうちサロンにしたのは、自宅がキレイに保てるという下心もありましてピンクハート
 
 
 
家がパワースポットになればお客さんはもちろん、自分も家族も元気になるなあと思ったのですルンルン
 
 
 
 
実際10月から始まって、*sui*に関係するスペースは正直空気いいなー♪とか純度が高いなー♡と思ってるのですが、それ以外のプライベートスペースがね、、、あははははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
 
 
 
 
ということでわたしのジュピターイヤーの目標もう一つ流れ星
 
 
 
 
キッチンを神社にするキラキラキラキラキラキラです流れ星
 

この本をゲットして、グサグサ刺さることだらけチーン

 
 
 
正直わたしの中でキッチンって一番憂鬱な場所なんです。
 
 
 
家事の中で一番皿洗いが嫌いだし、自炊もほとんど義務でやっていたり、、、
 
 
 
ダイエットと過食症の時代は、食を悪者にして長いこと戦っていたので、今は戦いは終わったものの、まだ自分にとって、家族にとってちょうどいい食との付き合い方を掴めないでいるんです。
 
 
 
それはキッチンを神社化することと関係ないかもしれないけど、今の憂鬱な場所ってイメージは変われるかもしれないと思いまして照れ
 
 
 
だって食は大事ですもんルンルン
 
 
 
こんなにからだからだ言ってる人間ですが、まだ食に関してはまだ模索中ですキラキラ
 
 
 
キッチン神社化から始めてみようと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui