ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiみゆきちゃんの手作りお香の販売をはじめます♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)獅子座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
*sui*でみゆきちゃんの手作りお香-Vega-ヴェガの販売をはじめることになりましたピンクハート
 

-Vega-ヴェガ(織姫)は女性としての魅力、セックスアピールと才能、それを自分の富とする術を示す女神。

 
 
手に取ってくださった方々の本来持っている輝きを引き出し、更なる繁栄をサポートしてくれるようにと願いを込めました🌙
 
 
浄化のホワイトセージとリラックスのシナモンの2種類あって、5ピース入り500円ですルンルン
 
 
一つひとつ、みゆきちゃんの手作りですラブ

 

カウンセリングスペースに置かれていて、直接手にとって香りを確かめたりできますルンルン

 
 
みゆきちゃんのお香を買えるのは*sui*だけですキラキラあ、みゆきちゃんのお友達ならみゆきちゃんから買えるか。笑笑
 
 
 
*sui*の空間を作る上で欠かせないお香ハート
 
 
わたしは、自分がいる空間の居心地の良さが死ぬほど大事な人なので、*sui*の空間作りもかなりこだわっていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
それもあってか最近*sui*神社とか(笑)パワースポットって言ってもらえる機会が多くて嬉しく思っていますルンルン
 
 
 
わたしは市販のお香も使用したことがありますが、みゆきちゃんのお香を使わせてもらった時にあ、これすごい好きピンクハートピンクハートピンクハートってからだの細胞が反応したんですキラキラ
 
 
 
香りを違うものに変えたアレンジでも好きピンクハートが変わらなかったので、純粋にみゆきちゃんの作るものがわたしの波長と合うんだと思います照れ
 
 
それからは個別に注文して、*sui*に合わせてお香を作ってもらっていましたルンルン
 
 
 
ひょんなことから、*sui*のお客さんから、お香作ってみたい!って声があり、今度みゆきちゃんのお香作りワークショップも開催するんですが、
 
 
 
これ*sui*に作ってくれてるけど、お客さんにもニーズあるんじゃないのー?ってことで、販売を始めることになりましたピンクハート
 
 
ちなみに今さらですが、みゆきちゃんは星読みセッションでもコラボ中のみゆきちゃんですラブラブ↓↓↓↓↓↓
 
 

本当に多才で才能溢れる方で、*sui*のロゴマークやボディワークのシェアシートもみゆきちゃんの作品ですピンクハート

 
 
*sui*のロゴマークファン多しですキラキラ

 

すごいよねー流れ星本当に多才なのキラキラキラキラキラキラ
 

 
*sui*にもたくさんのみゆきちゃんの才能を発揮していただいて、感謝感謝ですハート
 
 
ということで是非*sui*に来た際には、手にとって香りを確かめてみてくださいねーキラキラキラキラキラキラ
 
 
明日の『きずな♡ペアヨガ』イベント会場にも持っていきます照れ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui