ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui わたしにとっての非日常

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
昨日は電車を乗り継ぎ、ぶらりひとり旅流れ星母とおデートピンクハート
 
 
 
わたしが学生時代お世話になった小湊鉄道新幹線後ろにゃんと一両なのだキラキラキラキラキラキラ

わたしが乗ってた頃は、夏とかドアを手動で開けてたんです!!ニヤニヤ

今考えるとなかなか面白い!笑
 
 
しかも日本で2番目に運賃が高いとかだったかな?30分程度で680円とかしてた!
 
 
 
ここんところの日常は、仕事もおうちサロンということもあり、基本はひきこもり生活。
 
 
移動は車で、たまに電車に乗る程度。
 
 
 
都内や千葉方面の電車は仕事してる男性ばかり。日中だったからかな。
 
 
人の波に揉まれながら毎日頑張って通勤してるお父さんたちお疲れ様です!!って思ったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
地元はずーっと当たり前だった風景なはずなのに、今はすっかり秦野がホームに。
 
 
 
娘と帰省だとそんなこと考えたりもしないから、懐かしい風景を眺めながらぽけーっと過ぎていく時間がとても豊かに感じたイエローハート
 
 
 
母と会ってからは、美味しすぎる焼肉ランチをご馳走になって、念願のカラオケも🎤笑
 
 
本当はもうお世話してもらう年齢じゃないのに、学生気分ですねかじりまくりな日口笛
 
 
 
すごくすごーくリフレッシュしましたイエローハート
楽しかったー流れ星
 
 
 
子供できるまでは美味しいところを探してプチ贅沢な時間を過ごすのが母との楽しみだったけど、
 
 
 
子供ができてからは、娘と行ける店が選ぶ基準になってたから、
 
 
 
こんな当たり前にあったような過ごし方がすごーく特別に感じました照れ
 
 
 
帰るために駅に送ってもらい、バイバイのハグした時に、あーわたしのホームはここじゃないんだなって実感して、ちょいと寂しい気持ちになりました。
 
 
 
駅の階段登って見えなくなるまで、ずっと手を振り続けてくれたお母さん。
 
 
 
いくつになってもやっぱ母は偉大なり🤱
いつも味方でいてくれてありがとうピンクハート

それと同時にパパと娘のおかげでリフレッシュしに行ってこれたことにありがとうイエローハート

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui