ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui変わる楽しさ

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
やばいプリンヘアからようやく美容院に行けまして、髪ツヤツヤに復活ですキラキラそして3年ぶりに前髪を作りましたハート

パパと待ち合わせしたら、別人かと思ったらしく、わたしだとわからなかったそうです笑い泣き

 
 
 
娘もメイク変えたの?なんか今日のママめっちゃ可愛いーラブとお褒めの言葉をいただきましたピンクハート
 
 
 
まだ5歳だと前髪を切ってイメチェンみたいな発想がないのかな?
 
 
 
前髪って本当顔の見え方すら変わるから、自分が一番見慣れなくて、前髪で顔隠れたハズなのに頬骨が目立って見えて、頬骨恥ずかしい恥ずかしい!ってずっと一人で言ってました。前は顔全開だったくせに!笑笑
 
 
 

嬉しい変化をすると自撮りしたくなる病。困ったもんだ。ニヤニヤお目汚しすみません!笑

やっぱオンナは変身願望?シンデレラストーリー??いくつになっても可愛くなりたいし、キレイになりたいし、褒められたら嬉しくなっちゃうし、
 
 
 
これはもう本能で細胞レベルで刻まれてる感覚なのかな照れ
 
 
 
いつもキレイでいたい、可愛くいたいって気持ちももちろんあるけど、自分の状態って一定じゃないし、良いばっかじゃない自分も知ってるからこそ、“変わる”って楽しい口笛
 
 
 
ある意味マンネリに対する刺激でもあるのか、、、
 
 
 
あとは変わるって希望にもなるのかなって思うキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしってこんな風になれるんだってピンクハート
 
 
 
 
特に自分に諦めとか感じていた事柄なら尚更かも。
 
 
 
わたしも今のsuiでは、ゆったりリラックスする空間はもちろん、施術を受けることでどんどん自分の身体に愛着と希望を持てるように可能性をみせていきたいなあと思っています照れ
 
 
 
今回は美容院だったけど、受ける側の体験は本当に勉強になる星
 
 
 
気分もリフレッシュして、明日からまた頑張ろうーイエローハート
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui