ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui復活と再生

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
SNSの使い方、試行錯誤中です笑い泣き
 
 
 
目的持って使おうと思っているんですが、、、
 
 
これまでは基本知っている方数十人としか繋がっていなかったんですが、今更ながらフォローバックをしたり輪を広げる活動してみたんですが、情報過多お腹いっぱいですニヤニヤ不器用かアセアセアセアセアセアセ
 
  
 
どうせやるなら楽しみたい口笛
 
 
 
狭い輪に戻るんじゃなくて、輪を広げながら新しい景色や楽しみ方を模索していきたいなと思います星
 
 
 
さてさて、suiの方向性をボディメインにする流れの中で、去年手放したシェアシートとオラクルのサービス。
 
 
 
思いがけずまた復活できるかもしれませんキラキラ早くも!笑
 

“YES”が出とる、、、星

もちろん以前と同じサービスとしてじゃないんですが、顧客様へのあれこれを考えていたら、ふとシェアシートとオラクルはやっぱ面白いんじゃないかなーって湧いてきましてイエローハート

 
 
もう少し練り練りしたいので、どんな感じになっているかは、お楽しみにしていただけたらなと思いますルンルン
 
 
 
ちなみに今suiパンフを作ってもらったんですが、にゃんとsuiマークが金ピカに変身流れ星↓↓↓↓↓
 
suiマークもシェアシートもプロの漫画家さんであるみゆきちゃんが生み出してくれた作品なのですが、
 
作品が生き物みたいだなキラキラキラキラキラキラと。
 
 
みゆきちゃんの生み出してくれた作品たちは、suiの変化と共に姿を進化させながらも共存してくれているといいますか。
 
 
 
心強い存在だなと改めて感じた瞬間でありました照れ
 
 
 
一月も最後の一日キラキラ今日も楽しんでいきましょーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui