ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui進化するsuiロゴマーク

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
suiのロゴマークが最新バージョンにお色直しして、sui LINEのアイコンを変えましたーラブピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はあー可愛いラブめっちゃ可愛いピンクハートたまらん素敵やわーラブラブ

 
 
お気に入り過ぎて興奮が止まりませぬ!
 
 
元々は漫画家であり、イラストのプロであるみゆきちゃんがsuiのロゴを生み出してくれましたイエローハート

しかも最初は“ロゴ”って意識はなくて、sui LINEのアイコンに使う絵描いて欲しいなー口笛くらいな始まりだったと思う。

 
 
suiだから、水で女性の象徴で人魚みたいな感じのシルエットで〜って感じのオーダーをしたら、
 
 
その人魚がsuiのSの形を作るようなミラクルが起こったり、更には遠目に見ると龍みたいなシルエットに見えたり、、、
 

かなりパワフルなエネルギーを持った存在として、このロゴを気に入ってくれる方が続々現れて、こんなお守りサイズのショップカードも作りましたイエローハート

 
初年度はこのロゴマークが大活躍したなあとつくづく。
 
 
わたしとつながる♡ボディワーク*sui*時代を象徴する明るいブルーのロゴブルーハート
 
 
そして2年目suiの方向性を見直し、ホームページを新しくする上で、明るいブルーのイメージが合わなくなってしまい、カラーの見直しをしました。
 
 
 
ホームページは白抜きシルエットになったけど、ベースカラーの淡いピンクのような紫のようなカラーに。

 

ちょうど作成中のアロマ効能表に載せたいこともあり、みーたんがwebデザインでお色直しをしてくれましたキラキラ
 
 
それを更に、ニューホームページを作ってくれているオーナーさんがグラデーション効果とsuiの文字を入れてくれて、ピカピカにブラッシュアップされたロゴに進化キラキラキラキラキラキラ
 
それを当てはめると、こんな感じにピンクハート

はあー、可愛いラブ

 
 
なんかね、本当このロゴ生きてるキラキラキラキラキラキラ
 
 
わたしはこのロゴちゃんに対して、なんもしてないんだけど、笑
 
 
本当生きてるんだよねーイエローハート
 
 
みゆきちゃんが産みの親で、色んな人に見初められて、プロの手で磨かれて、suiの変化に共についてきてくれて照れ
 
 
 
本当不思議な存在ですイエローハート
 
 
みゆきちゃん&みーたん&オーナー、ありがとう照れ

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui