ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui suiの由来

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
昨日SNSでアップしたハッシュタグ
#実はsuiもみーつけたのスイちゃんが最初の由来って知ってた?にコメントくださった方が何人かいて、
↓↓↓↓↓
 
確かにどこにも書き残してきたことないかも!って思ったので、今日はsuiの名前の由来について、どうぞお付き合いくださいルンルン
 
 
ちょうど娘のベイビー期にみいつけた!を親子で楽しんで観ていましたピンクハートみーつけたじゃなかった!キョロキョロ

こちらのスイちゃんというキャラクターもスイって名前も愛らしくて、次に子どもができたらスイちゃんって名前をつけたいなー♪と思っていたら、

 
 
 
生まれたのは子どもじゃなくてお店でしたイエローハート
 
 
なので一番最初はスイって名前の響きから決めて、
 
 
すい?スイ?sui?SUI?水?と字を当てはめて、一番suiがしっくりきた。
 
 
 
火は男性、水は女性の性質を表したり、五行でも水は感情の揺らぎなどを表したりするので、sui(スイ)って名前には水の意味、つまり女性向けのこころとからだをケアするサロンにはぴったりだなと思い、
 
 
点と線がつながるように生まれた名前なのであります照れ

この世に何にもなかった状態から、人から名前を呼ばれて、自分でも本当に“sui”がこの世に生まれたんだなって不思議な気持ちになったことを覚えています照れ

 
 
 
娘も出世届を出したり、娘の保険証ができて、本当に存在してるんだ!って実感したり。笑
 
 
 
わたしが生み出したsuiだけど、suiはsuiで色んな人と交わりながら、進化していってるなーと、本当益々わたしとイコールじゃなくなってきたびっくり
 
 
 
万物流転。
自分も変化についていくのにまだ必死だけど、suiがたくさんの女性たちに癒しと魅力への気づきを提供する存在でありたい星
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui