ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui新メニュー開発中♪

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
先日書いたこの記事は、実は新メニュー開発の流れ来たキラキラキラキラキラキラってお話だったのですルンルン

無事にアロマヘッドマッサージの技術を習得しました流れ星

先生ともパチリカメラ

光飛ばしすぎな写真!ニヤニヤ

技術はやっぱり楽しいルンルン

 
 
元々頭蓋骨や頭皮筋膜のケアは今のアロマボディバランスケアにも含まれていますが、今回新たに経絡の流れも加えた手技ということでとても勉強になりました照れ
 
 
教わったものを丸々メニュー化するのではなくて、一度分解してベースのsuiの技術理論と合わせて内容を練って練って、新たなメニューを今作っている最中ですので、お楽しみにー星
 
 
↑本当このオリジナルメニューを作るのがスーパー楽しい照れピンクハート
 
 
 
ヘッドスパメニューに辿り着くまでの伏線は、約半年前の夏、suiチームの方から、ドライヘッドスパはどうかなー?って提案をされていて、
 
 
いいんじゃないですかールンルンってわたしもノリノリだったので、市場調査で数店舗のヘッドスパを受けに行っておりましたキラキラ
 
 
ただその時は、ウリを一点突破でシンプルにしよう!って流れがあったので、その時にヘッドスパを進めてしまうと、今までのボディケアを捨てなきゃいけなかったアセアセ
 
 
 
ボディケアはどうしても残したかったので、ヘッドスパメニュー案はそのまま流れてしまっていたんですが、
 
 
 
途中でお客様からヘッドメニューあればいいのにーって提案いただいたり、うちの母(最近お告げ感がすごい!ニヤニヤ笑)がゆみちゃんドライヘッドスパとかいいんじゃない??とか提案されたり、、、、
 
 
 
なんだかメッセージたくさん来てて、その流れからのsuiチームの方から、やっぱヘッドスパもう一つのウリとしてやりましょう!って提案が来た!!!!!!
 
 
 
今ならボディケアは残しつつ、ヘッドスパも入れることができるし、
 
 
 
アロマ×ヘッドスパ×宇宙空間🌙
 
 
ってもう容易に想像できるし、絶対いいものできそうな予感がイエローハート照れ
 
 
 
皆さまにお伝えできるのももうまもなくだと思いますが、最後の微調整で練習を重ねてまいりたいと思いますブルーハート
 
 
 
お楽しみにー流れ星
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui