ブログ

秦野市 アロマサロンsui弱さは魅力でもあるんだよ

最近素晴らしくいい波がきまくりですキラキラ

 
 
 
 
今日店長と面談をしてもらい、今後のビジョンの方向性を話していました照れ
 
 
 
 
 
わたし一人で考えていた時よりも、より平和的に進めるかもしれないと思っていますピンクハート
 
 
 
で、そんな会話の中で店長がわたしのブログをみてくれて、わたしが今こうやって胸張ってやりたい!!って発信できるようになるまでの紆余曲折があって今があるという部分に、店長も刺激を受けて自分を見つめ直したり、その上で出てきた想いを発信しようとしていて、、、
 
 
 
 
その姿、想いを語ってる店長が美しかった照れ条件つきの価値じゃなくて、何も持ってなくたってもうその人は美しいし、輝きを持っているということ。
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったなあピンクハート
 
 
 
 
なんなら店長はわたしの暗黒期前からの流れから知っているので、わたしの変貌っぷりたるやニヤニヤ
 
 
 
 
ブログを知ってる人に伝えたばかりの頃、シータ仲間のみゆきちゃんも、わたしももっと自由に表現しよう♪的なことを言ってくれてたな照れ
 
 
 
 
これめちゃくちゃ嬉しいですよ!チュー
 
 
 
 
このブログのプロフィールの自己紹介にも↓↓↓
 
 
このブログからも女性の美しさがひらいて、自由に自分を表現する人が増えますように☆
 
 
 
こんなメッセージを書いたんだけど、今わたしのブログって誰かのためというより、自分の生き様というか良いも悪いも書いておきたいと思ったことを書いてるだけなんだけど、その姿に影響されて、ひらいたり自由に表現する人がいるならこんなに嬉しいことはないハート
 
 
 
 
弱さとか作られてない人間らしさは、人を癒やし、勇気を与えてくれるチュー強さや憧れだけではない、全部あってわたしなんだと。
 
 
 
 
わたしがこの部分に多大な勇気をもらったのは、なみぃちゃんですハート
 
 
 
 
あと自己開示の勇気をもらうといえば、子宮委員長はるちゃんもですね照れ
 
 
 
 
 
 
弱さが魅力であるという観点は、仁さんもあると思うルンルン
 
 
 
 
弱さにはギフトがたくさん詰まってるハート

秦野市 アロマサロンsui