ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsuiLOVE IS…

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
立春前の断捨離として、わたしにとって要るもの要らないものを書き出してみましたキラキラ
 
 
そこでわかったのは、要るものには全て“愛があること”、要らないものには“愛がないこと”。
 
 
わかりやすいくらいキレイに分かれた
 
 
 
そこに愛があれば、どんな選択もオールオッケーなのだ。
 
 
愛を感じられないと生きてる充実感がないのかな。
 
 
 
愛、愛って、、、愛ってなんでしょうね?
急に哲学。笑
 
 
 
わたしの思う“愛”は、やさしい気持ち。かな照れじわーっと心が温かくなる感じ。
 
 
 
自分へのやさしい気持ち、お客様へのやさしい気持ち、家族・友人へのやさしい気持ち、今ある環境へのやさしい気持ち。
 
 
 
それが前提にあれば、どんな行動も心温かいものになるし、人生が愛で満たされる。
 
 
 
この人生楽しむために生まれてきたんでしょ?
 
 
普段は忘れてしまいそうになるから、たまに立ち止まって自分の気持ちをゆっくり見つめる時間が必要なんだ照れ
 
 
 
そんなことを思っていたら、我が家に眠っていたこの本を思い出して、suiに置いてみることにしましたハート
スヌーピーの絵本?詩集なんですラブラブ
 
この本との出会いは娘の小児科。風邪ひいてる娘と待合でこの本を読んで、心がじわーっと温かくなったのを今でも覚えている照れ
 
 
施術に関係ないようだけど、suiに訪れてきた方が何か少しでも心がほっこりするような空間でいたいなイエローハート
 
 
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui